モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Mission Incompleted。。。

本日のMission。



衣装屋さん❤



衣装探し。



ハロウィーンの仮装をどうにかしようと
行ってきたのはコスチューム屋さん。
コスチューム屋さんって初めて入った~♪
最初に行ったMalabarってところは、服はほとんどレンタル。
中世のドレスから海賊服とかディズニーキャラ服とかいっぱいなんだけど、
レンタルって結構高いんだね。 100~200ドルするんだよ。
「これだ!」という仮装もなくて、うろうろうろうろ。



うろうろ・・・



コララインとかないんだもんな~。
ハリーポッターのケープもないんだもん。
いっそのこと白雪姫にでもなるか・・・



Mad Hatterの帽子があったんだけど、レンタルすらされてないし。
そんな訳で、「む~(。-_-。)」とうなりながら小物だけ買って退散。
もう1軒Parc駅のそばにあるJohnnyなんとかっていう舞台衣装のお店にも行ってみたけど
しっくりくるものはなく・・・ ハロウィーンの衣装探しって難しいね。
ピザの衣装があって欲しかったんだけど、子供サイズしかなかったw
やっぱり作るしかないのか。 まともな布屋さんがなくなってしまったのがきつい。
手持ちの布は1mとかだから、自分の衣装は作れないのだ(笑)



うろうろしてるとあっという間に来てしまうハロウィーン。
今年は魔女コスから抜け出すことは出来るのか・・・?



*****



昨日FedExと対峙してゲットしたショルダーバッグはこれ。



やっと届いたのら~♪


ホンモノはもう少し落ち着いた色なんだけど、
グレーのコートのいいアクセントカラーになってくれそうです。

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

RYOたん、こんこん^^
一瞬だけPC開けてここに来ちゃった~♪

ステキなバッグだね~コートと合わせたら、また見せてね。

おやすみ☆
2011/09/11 11:02 | URL | edit posted by ちえ
◆ちえさん◆

忙しいならコメント残さなくても大丈夫だからね~。
バッグ、なかなか可愛いです。
今は布のにおい(?)がきついので、虫干ししてるところだけどw
いっぱい入りそうなので、ブライスの外撮影に使えるかな?
うきうき。 メープルが色付いたらぷちRYO連れて出かけなきゃ。
2011/09/11 20:30 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/283-6a980c2b
trackbacks
