モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
いそがし日記。

ご心配をおかけしました。
喉はまだちょっと痛いけど、熱は下がったのでもう大丈夫。
がらがらうがいを自慢げにチョコ星人に見せつけている凌です。
(チョコ星人、がらがらうがい、出来ませぬw)


わたわた。


ただ新年度の始まりで仕事がわたわたしてるので、
気分的になかなか楽しい写真も撮れず。
過去写真を加工して誤魔化す作戦絶賛開催中…(。-_-。)
(なんか今日は失敗した感ありあり)



明日は、部内のPotluck(持ち寄りパーティー)
メープルチーズケーキを作ったので、冷蔵庫で冷やすだけ。
明日食べる前にイチジクを切ってのせて、
メープルシロップをしゃらっとかけて、
粉砂糖振ったらOKかな?
誰だよ。こんな忙しい時にPotluckなんて企画するのは?
こんなでかいチーズケーキ、どうやって地下鉄&バスで持っていくのだ?



週末まであと2日カウントダウン。
今週末は熱出さないからな。←おまじない。

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[BLYTHE
comments

オネチュがあがらないおまじない、パンダちゃんが頭にのってるのはそのため?
パンダちゃんが赤西くんて、そういえばAkisさんに言われたの忘れてた(笑)
赤西パンダちゃんには、ある意味で、オネチュをあげる効果しかないのではっ!

こんどお江戸ツアーのときには、パンダをおみやげにあげましょう。
だから、週末、熱出さないようにね。おだいじに。
私は今日、ひさーしぶりにアレルギー発症で通勤途中倒れるところした(汗)やれやれ・・・
2011/09/07 23:47 | URL | edit posted by kero
RYOたん、こんこん^^イラスト+プチRYO可愛いね~

今日はメープルチーズケーキ持って出勤だったのかな?
ちょっと嵩張るから大変^^;

もう少しで週末だから~何とかがむばってね(。・_・。)
2011/09/08 09:57 | URL | edit posted by ちえ
◆keroさん◆

パンダくんは、「早く遊ぼうよぉ」と邪魔してますw
おねちゅが上がるまでの効果は、代役パンダくんにはありませぬ(笑)
パンダポッキー、人間用もらったけど食べちゃったしな~。
そう言えば、小さいの持ってるぞ♪
パンダ土産、楽しみにしてます…(。-_-。)

keroさん、アレにまたなっちゃったんだ~!
今回は救急車で運ばれなかった?
アレルギー発作って突然起きるから怖いよね。
無理しないように気を付けてね…
2011/09/08 18:01 | URL | edit posted by 凌
◆ちえさん◆

ありがとん♪
今回ちょっと失敗しちゃったけどね。
ぷちRYOの写真が大き過ぎて、クレヨンのタッチが変わっちゃった・・・
コツをつかむまで修行が必要です。

メープルチーズケーキ、持っていったよ~♪
すんごい好評だったぴょん。
チーズケーキって作るの簡単なのに、
作ったことない人多いんだよね~^^;
確かに直径30㎝くらいあると、持ち運びが大変。
現場組み立てしたので、写真が急いで撮った1枚しかない…

ぽぽたんもあと1日がむばってね♪
えいえいお~なのら。
2011/09/08 18:04 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/280-76214fcd
trackbacks
