モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
VIVA! SAN-REN-KYU!

やっとのことで3連休。
お仕事をしているお陰で感じられる週末の幸せ(ということにしとくw)
あいにく週末は雨の予報。 チョコ星人は仕事の関係で自宅待機なので遠出も出来ないし。
半分引きこもりな3日間になることでしょう。



そんな訳で、昨日不在届が入っていた荷物を引き取りに郵便局へ。
やっと届いた。無事でなにより。



TTYAだじぇ。



この道ではかなり有名なTTYA(韓国)の人形服。
左3着がブライス用で、右3着がmomoko用です。
白黒チェックの切りっ放しスカーフはサービス。
今回いっぱい買ったのに、スカーフ1個しかついてこなかった。ちぇ。



週末リラックス服ゲット!



流石によく似合うわ。
昨日のこぐま座さんのワンピは拒否してたのに(笑)
TTYAのパンツはウェスト辺りががばがばなので、
パーカの下がちょっともたついてますが。
ブライス用のパーカって、未だに着せる時に笑ってしまいます。
襟元からボディ入れるのかよ?!みたいなw
頭、半端なく大きいもんね・・・



3連休。はじまりはじまり~。



リラックス服で3連休スタート。
とりあえず、寝ようかなw

Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[BLYTHE
comments

こんにちは~

プチRYOちゃん、小春ちゃん、二人とも新しいお洋服を買ってもらって着てとっても嬉しそう♪
不公平なく二人に買ってあげるなんてRYOさんエライっ\(^o^)/
RYOさんの?おひざに乗っているぷちRYOちゃんを見てびっくり!!
おっきい~
よく考えたらお着替えするんだし当たり前なんだけど想像はもっとちいさかったの^^;
かわいいわ(*^_^*)ますます欲しくなるぅ 笑

週末のんびりお過ごしください
2011/09/03 09:02 | URL | edit posted by ぽわ
そっか、下からくぐらせればいいのね。
どうやって着せてるかなんて考えてなかったわ。

で、リラックス中にお願い!
10月にJYJの日本コンサートが決定しました!
(めっちゃ高くて、なんだかなんだが)
チケット取れなかった場合は、凌ちゃんのひろーくて、はやーい情報網で何とかしてほしーの。(っておい)

まずは、自力でがんばります!!!(笑)
2011/09/03 10:47 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ぽわさん◆

不公平なく・・・っていうか、似合う服とかが決まっちゃってて、
「これはこの子にしか着せられない…」って感じです^^;
普段はカジュアルな人形服が好きなのですが、
たま~にお人形服!というのも着せたくなるの。

ネオブライスは結構大きいですよ。
身長30㎝弱あるし。頭がでかいから特に大きく見えますねw
プチブライスなら身長10㎝。 ミディなら20㎝くらいです。
顔が違うから、やっぱりネオブライスしか愛せない私・・・
持ち運びには不向きなネオブライスです(。-_-。)
2011/09/03 18:28 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

私も最初どうやってブライスにフードパーカ着せてるのかわからなくて
1着買って納得。フードの下の方と後ろが開いていて、
フードの開き(顔が出るところ)から、足からツッコむのだ。
着せ替え中は変な格好w

勿論知ってますよ、JYJ日本公演♪
今回はどっかの邪魔が入らないといいのですが・・・
譲りますチケット探すなら、まずTwitterアカウント作って。
ツイッターが一番情報早いから、譲渡希望の人にコンタクト取るにはスピードが問題だし、
ツイッターのアカウントない人だとチケット売ってくれないし。
代行で買う訳にはいかないから(ああいうチケットはあっという間に買い手がつくので
値段の交渉を私がばんびっけさんにしてる時間がない)、
情報は入り次第回すけど、取引はばんびっけさん本人がやった方がいいと思う。
大体現金で当日会場で引き渡しっていうパターンが多いです。
出来るなら早い内にツイッター始めて慣れておいて、
コンタクトも作っておくといいと思うんだけど・・・
JYJ in Japanは激戦確実だし^^;
2011/09/03 18:37 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/277-4af5f900
trackbacks
