モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
IRENEがやってきた。

写真を撮ろうとすると突然風が弱くなるのは何故だ?



1日中雨だぴょ~ん。



東アメリカをパニックに陥れたハリケーンアイリーンなのですが、
NYに到達する前に弱くなってくれたようで大きな被害は出てない模様。
その影響でモントリオールも今日は1日中雨。
結構風もびゅんびゅんで雨も斜め降りなんだけど、写真では何故か伝わらない(涙)
報道カメラマンにはなれないわ、わたし(。-_-。)



停電になるといけないから、その前に一応写真1枚だけアップしてみた。
おちゅかれチョコ星人はお昼寝中でちょっと暇な凌でしたw
(掃除機かけられないしさー)

Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[EVERYDAY
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/275-740e36e6
trackbacks
