モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
今年も終了なり。

2週間の言語キャンプ終了。



今年も終了・・・



8時半から2時までほぼ休憩がないという体力的に辛い2週間なんだけど、
(案の定ばてておりましたw)、オフィスのごたごたとかミーティングとかがない中
気の合う同僚と一緒に仕事出来るので楽しかったです。



キャンプの最終日は、Pizza Party❤



赤いピザと白いピザ。



フォッカッチャのようなパン生地にトマトソースを塗って焼いただけのRed Pizzaと
塩とハーブをつけて焼いただけのWhite Pizza。
具どころかチーズすらのってないw
イタリアンタウン辺りでは、定番のピザだったりします。
ハピバソングを歌ってもらって、ケーキの代わりにドーナツ食べて。



肩と背中が痛過ぎるので、お誕生日は朝からマッサージに行ってまいります。
長時間のドライブは出来なさそうなので、多分チョコ星人実家には行かないかと・・・
ちょっとのんびりしたい週末なのです。(。-_-。)


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

おつかれさまでした!
どんなピザかと思ったら、ふっつーにフォカッチャじゃん、、、みたいな。
ピザがあまり好きじゃないなら、これでいいのかな?
・・・あ、パンもあまり好きじゃなかったっけ。 (・∀・)
腰と背中の痛いの、マッサージですっきりするといいねえ。
まあ、それでチョコ実家へいかず、ゆっくりできてよかったかも。
よいお誕生日をお迎えしてくださいまっしー。
2011/08/12 22:18 | URL | edit posted by gumaco
◆ぐまこっち◆

ありがと♪
そうそう、これがRed PizzaとWhite Pizzaの正体なのだよ。
この辺のイタリア人の子供、普通に具がのったピザとかのチーズとか
トッピングとか捨てるんだもん^^;
基本的にパン好きじゃないので、1年に1回ならいいけど毎週食べたいものではない。

マッサージセラピーってのに行ったんだけど、なんだかすっきりしないわ。
なんかエステサロンでマッサージって感じ。
もう1回行ってみるけど、その後全然変わりなかったら整体に行かねば。
効果ない割には高いんだもん。
2011/08/14 16:07 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/271-29ff9c50
trackbacks
