モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
生存確認証明。

大丈夫です。生きてますw



ふんふんふ~ん♪



月曜日から言語キャンプで仕事復帰だったのですが、
しばらく燃料切れで、仕事が終わってから数時間爆睡というパターンに陥ってました。
今日は久し振りに昼寝してないのですが大したことは出来なくて、
いつものブライスコーナーでしゃらっと撮影しただけ。
週末は人形服作りたいなぁ。 あ。髪切りに行くんだった。



やっぱり眠いな・・・



久し振りに料理でも・・・と思ったんだけど、
メインのおかずになりそうな材料が見つからなかった。
という訳で、デリバリーチャイニーズフード。
残り物で明日のお弁当も完成。いぇい(。・_・。)v
ぷちデリバリーの写真も撮ればよかったなぁ。ちぇ。



今週もあと1日だ。
がむばれ。自分。

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

RYOたん、本当にottyukare^^
週末は人形の服作って気分転換してね~

最後のちぇって、ちえみたいでドキ^^
2011/08/05 10:55 | URL | edit posted by ちえ
◆ちえさん◆

ありがと~(。・_・。)ノ
今週頭は女の子の日と重なっちゃったから体力的な限界が…
今日は6時間昼寝して復活したよw
人形服作りた~い!

呼び捨てなんてしないよ~w
2011/08/05 20:33 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/268-e4801653
trackbacks
