モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ochukaree~~。

ご心配をおかけしました。
母は日本時間の昨夜、無事に名古屋のお家に到着しました。
しばらくは長旅の疲れと時差ぼけを取るべく、
ゆっくりしてもらいたいと思ってます。
(頼むぞ、甥っこよw)



*****



今日からお仕事。



仕事復帰初日帰宅後の凌。



新学期は8月の終わり(?)だからまだまだなんだけど、
今日から2週間言語キャンプなるものをやってます。
あちこちの学校から言語障害のある6~7歳児を15人集めて、
朝8時半から午後2時まで。 休み時間もお昼ごはんの時間も言語セラピーをするのです。
休憩ないのでちょい辛いけど、2週間1日中同じ15人の生徒と過ごせる機会は他にないので、
生徒ひとりひとりをじっくりと知るいい機会です。



ただ休憩がほぼないに等しいので、帰ってきたらこんな感じ。



すやすや・・・



寝てる間に雹が降ってたらしいよ。
全然気付かず爆睡してたけど(笑)
金曜日は遠いぜ。


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

お母様無事ご自宅へ到着、安心しました。
凌さんも色々とお疲れ様でした。
お誕生日を娘さんと迎えられたことは
お母様すっごく嬉しかったと思います。
2011/08/02 16:43 | URL | edit posted by 恭ちゃん
オヤスミ明けのお仕事は、きついよね~
お疲れ様です。

プチRYOちゃんのレースのタンクトップが素敵^^
アイスコーヒー飲んで、リラックスしてね♪
2011/08/03 11:57 | URL | edit posted by ちえ
◆恭ちゃん◆

ありがとうございます。
とにかく無事に帰国出来てなによりです。
母の誕生日を一緒に迎えるのは4年振り。
先回はお誕生日が帰国の日だったのです。
また近い内に一緒にお誕生日を祝えるといいのですが。
2011/08/04 15:52 | URL | edit posted by 凌
◆ちえさん◆

きっついですね~。
ってか、いつもより体力的にきつい仕事なので、
休み明けには辛過ぎます(笑)
でもこれで有休ゲットしてるので、
長期で日本に里帰りするために頑張ります!

このトップは私が編んだのですよ~。
松編みという編み方なの。
しばらくかぎ針編みもやってないので、
そろそろ復活したいと思ってます。
(とか言いながら、今日やっと仕事の後すぐに
爆睡せずにブログチェック出来たんだけどw)
2011/08/04 15:54 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/267-55199e24
trackbacks
