モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ダウンタウンでおかいもの。

今日はチョコ星人のスーツショッピングにダウンタウンへ。
ほぼ無理矢理連れて行かれたので、その後Ogilvy内をぶらっとショッピング。
地下の紙屋さんが可愛いのです。



Ogilvyにある紙屋さん。



カップケーキのセットがめちゃ可愛かった~♪
ペーパーカップとピック(旗ついてるやつとか)がセットになってるの。
1セット1300円くらいだったので買わなかったけど(作れる作れるw)
婦人服売り場でいけてるコートも見つけたんだけど、6万5千円くらい・・・
最近自分の服にお金かけてないから、即決出来なかったよ。
iPad買えちゃうぜ←この比較をすること自体女子捨ててる(涙)
もうすぐお誕生日なんだよな~。 iPad諦めてコート買うか・・・?



そうそう。 水曜日から2泊3日で母を連れて田舎旅行行ってきます。



今回の旅行はこはるんがお供します♪



Quebec Cityで1泊。Charlevoixで1泊。
その辺りの村とか景色とかなんちゃらかんちゃらを見るのどかな旅。
・・・都会派の私がどこまで我慢できるかが見所です(?)
ホテルにネットなかったら発狂するなw
とりあえず、今回は小春を連れて行くことにしたのでこの子の荷造り開始。
自分の荷造りは勿論後回しですw


*****



突然FC2ブログの編集画面のタグに色がつくようになった。
目がちらちらして気持ち悪いのだけど、他の人には好評なのだろうか?
タグと文章の見分けがつかないなら、タグ使うなといいたい・・・(WYSIWYGモードあるやん)


Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MONTREAL
comments



Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/251-7ce08d9f
trackbacks
