モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ぱんだ工場。

普通のカップケーキをパンダに変身させる魔法。



パンダなのら~♪



バニラフロスティング+大きなマーブルチョコみたいなの+ホワイトチョコチップ+茶色のジェルペン(チョコペンでも)



じゃじゃん♪


じゃじゃーん。
パンダカフェ、開店。



助けて~!!!



早速犠牲者発生!w



赤西くん、ケーキ焼いたよ~❤



7月4日の赤西くんのお誕生日。
仁担さんと盛り上がって楽しい1日になりました。



*****



昨日赤西くんのお誕生日イベントでばたばたして疲れたので(←あほ)今日はまったり。
でも母が飽きちゃうので、八百屋さんとパン屋さんとスーパーへGO。
折角のいいお天気だったし、うちの冷蔵庫苺ばっかりだったし(笑)
明日もまた晴れるみたいなので、アトウォーターマーケットに行こうかな?
お昼はマーケットで食べて、夜は何かマーケットで買って帰ろう。
ちょっとは手抜きごはんしなければw


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[FOOD & DRINKS
comments

うわ~、パンダだ!
食べれないのが悲しいけれど(チョコだし、カナダだし、チョコだし)←
すっごいかわいいです。
リーメントでこういうカップケーキ、ありませんでしたか?
……あ、あれはリラックマか。
パンダに改造したらかわいいかも。
……怒られるか。
2011/07/07 02:28 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

私も「こういうパンダカップケーキあったじゃん!」と思って探したら
白熊でした・・・ メガハウスのケーキ屋さん。
パンダ店長とかいうシリーズがあったと思うので、
もしかしたらあるのかもねぇ。 残念。

このパンダ、耳と目がチョコなのです。
リナタロウさんが食べられるパンダものってなんだろう?
金太郎飴のパンダバージョンかな?
この間中野に行った時パパブブレで一袋だけ売ってたんだけど、
ちょっと友達と話してる内に売れちゃって…(涙)
次回は買えるといいなぁ。
2011/07/07 22:07 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/244-cf7465b6
trackbacks
