モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
じんじんのお誕生日なのら~♪

とことことこ・・・



7月4日は赤西くんのお誕生日。
こっちはまだ3日だから、今からケーキ焼くw
だって昨日は一日中いちご狩りイベントで忙しかったんだもん。
tteuka じんじんの誕生日のためにじんじんが食べないケーキを焼くという
ファン心理はよく理解してないので、自分が作りたいもの作るけど(笑)



そして、じんじんお誕生日のためにこつこつ作っていたものは・・・



ぷちじんじんw



みにじんじんなのら~♪



慣れないフェルティングはやっぱり辛かったぜ。
一応泣きぼくろも2Bサイズの眉毛もついてるんだぜ。
髪の毛はUSツアーの時のぼさぼさ仕様なんだぜ。



でも・・・



はだかんぼうなのら~ww



パンツを作ってる時間がなかったのら~w
そして、じんじんのじんじんが大き過ぎたのら~ww



私のじんじん~♪



パンツくらい作ってあげてよねー、もうw



超時間がなくて不完全燃焼的な出来だけど、
久し振りのモノツクリは楽しかったです。
クダラナイモノツクリ バンザイ なのら~♪


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[CRAFTY
comments

うわ。
じんじん裸ん坊じゃん!
しかも、ちゃんと男の子だ!!

それをなにごともないように抱えてるぷちRYO。
早めにパンツ作ってあげてねw
2011/07/03 10:31 | URL | edit posted by 晶
おお!こんなに小さかったのですね。
しかもいいもん持ってるじゃねえか。(笑)
twitterのサムネじゃよく分からなかったけどパンダ帽、編み編みしたんですねー。
やっぱ可愛いぞプチRYO!

わ、私もせめてパンツだけでも制作求むww
2011/07/04 04:12 | URL | edit posted by 杉さん
◆杉さん◆

こんなに小さかったのですよ。
それなのにじんじんのじんじんは・・・(笑)
やっぱりパンツ作らないと駄目ですよね~w

パンダ帽、編み編みです♪
私裁縫だとどうも大きさを合わせることが出来なくて
なんかしっくりこないのです。 編み物だとなんだか
いい加減に編み進めている内にどうにかなってる・・・
ヘルメットみたいだけど(笑)気に入ってます。
2011/07/05 00:33 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

ごめーん。 コメ返の順番逆になっちゃった。

じんじん、ちゃんと男の子なんだよ。
しかーし! 服作ってる時間がなかった。
余分なところに力を入れ過ぎたか・・・w
ま、いっか。 服なくてもww
2011/07/05 01:23 | URL | edit posted by 凌
携帯からだと、よく分からなかったけど~
超かわいい^^サイズも プチRYOちゃんが抱っこしてちょうどいい!

なかなか、あんなに小さくは出来ないですよね^^
はだかんぼう もいいけれど~寒くなる前に何か作ってね~
私も作らなきゃ!

パンダカップケーキも可愛くて、美味しそう^^
私は、パンダ巻きすしを作って失敗しました。
ぶっつけ本番は無理だったね^^

米デビュー記念に間に合うように練習しようかなww
2011/07/05 06:08 | URL | edit posted by ちえ
◆ちえさん◆

ありがと~。
でも予定してたサイズより大きくなっちゃって^^;
今度は樹脂粘土で小さいのを作りたいなぁ。
その前にこの子の服を作らねばw

パンダ巻き寿司って凄いレベル高い!
私は昔藤の花なら作ったことあるけど、
パンダは難しそうだなぁ。
今から練習したら、全米デビューには間に合うと思う!
2011/07/05 22:00 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/243-973ecee8
trackbacks
