モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
トロントで会いませう。

母上がカナダに来るので、明日トロントまで迎えに行ってきます。
・・・飛行機で。(遠いの(笑)



何持っていけばいいのか・・・?(悩)



日本からモントリオールの直行便がないのです。
母がカナダ国内で乗り継ぎをするのが嫌がったので
(以前最初の飛行機が遅れて乗り継ぎが大変だったらしい)、
トロントの空港で合流することになりました。



折角なので週末にまったりトロント観光してきたいと思ってます。
天気予報が曇りのち雨っぽいのでブライス撮影出来るかわかりませんが
(傘持って、ブライス持って、デジイチ持って…の撮影はかなり難しい)
一応ぷちRYOを連れて行く方向で準備してます。
明日は午後の出発なのでゆっくり。
楽しい週末になりますように。



とりあえず、ひとつ困ったことが・・・
ぷちRYO用のトロントの地図が見当たらないw


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[TRIPS
comments

無事、お母さんと合流できて楽しい旅行になりますように♪
トロントって、イメージが全然わかないんだけれど・・・
旅レポ、楽しみにしてますよ~ Bon Voyage!
2011/06/24 00:07 | URL | edit posted by kero
母子で旅行なんて羨ましいです
楽しんでたくさん思い出作ってきてください

プチRYOちゃんになりたいな笑

いってらっしゃ~い♪
2011/06/24 07:23 | URL | edit posted by ぽわ
いってらっしゃ~い。
お母様と無事に合流できるといいねw
トロントのプチ旅行楽しんできてね♪

ぷちRYO in トロントの写真楽しみにしてますw
2011/06/24 08:05 | URL | edit posted by 晶
◆keroさん◆

私の飛行機が遅れちゃってすっごい待たせてしまったけど(汗)
どうにか会えてよかったです。 携帯が通じなくて大変だった~!
旅行記ぼちぼちアップしてます。
去年もトロント行ったから、同じような写真ばっかりで
どこまでアップ出来るかわかんないけど^^;
2011/06/27 20:32 | URL | edit posted by 凌
◆ぽわさん◆

母とのトロントふたり旅、どうにか無事終了しました~!
4日間私はまだ仕事なので、しばらくゆったりしてもらって
7月は1ヵ月母つき夏休みを満喫したいと思ってます。
2011/06/27 20:36 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

トロント空港での待ち合わせは大変だったよ~!
待ち合わせ自体は大変じゃなかったんだけど、
私の飛行機は遅れるし、お母さんの携帯は通じないし・・・
先程やっとソフトバンクに問い合わせして直しました。
長い道のりだった・・・
2011/06/27 20:37 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/236-f74936d1
trackbacks
