モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
週末は矢の如し。

母が今月の24日にカナダに来るので(正確にはトロントまで迎え&観光に行くのですが)、
色々真剣に準備をしないといけない時期になりました。
数か月前から色々考えてはいたものの、やっぱり動き出すのは今・・・(汗)
昨日はゲスト用の掛布団と枕を買うついでに、タオルやらゴミ箱やら色々必要だったものをゲット。
そしてベランダ用のお花を買ってきて寄せ植え。



white flowers again



ここって極寒から突然暖かくなっちゃうので、
プランターに種植えてもなんだか綺麗にお花が咲いてくれなくて。
結局毎年寄せ植えしてます。ついでにベランダのお掃除も。
窓拭きまでは行きつけなかったよ(涙)
チョコ星人は絶対手伝ってくれないので結構な時間がかかっちゃう。



それで疲れちゃったので、今日はマーケットに買い出しに行く予定だったけどキャンセル。
(チョコ星人が昼寝しちゃったんですけど^^;)
あっという間に夜なんだもんなー。
土日は過ぎ去るのが早過ぎる(涙)


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

RYOさんのブログに癒されにきますた…。
やわらかい写真はなごみますな。。
2011/06/07 09:46 | URL | edit posted by エマ
◆エマたん◆

何? そんなに里帰りの毎日が荒んでるの?
毎日働き過ぎでしょうかね?
それとも長距離恋愛の波乱かしら?
あまり無理しないようにね。
2011/06/07 19:53 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/231-beb1199d
trackbacks
