モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
杉さんプロデュース。スペシャルエディションガンダム。

(タイトルカタカナバッカリダナ。)

実はね。今回のお江戸ツアーで初めて杉さんに会ったんだ。
いつも本物にしか見えない1/6スケールのミニチュア手作りしててブログを見るの楽しみにしてるんだけど。
そしたら杉さん、こんなのくれちゃったんだよ!
これってお台場にいたでっかいガンダムのプラモデルだよね?
なんかスペシャルバージョンでみんな並んで買ったんだって?
いいものもらっちゃった~♪




さて・・・



こんな本格的なプラモデルって初めてなんだけど作れるかなー?
わかんなくなったら、杉さんに電話しよ。


(いや、電話番号知らないからTwitterにして)



ぱかっ。



うおーーーー!!!!
特別バージョンのガンダムって、ペラモデルだったんだ!!!


(違うから^^;)



じゃじゃーん!



ちゃんとペラモデルの説明書が入ってるのが超ツボw
東急ハンズで買うかどうかかなり悩んでたペラモデル。
自分の写真をくっついけて、ぺらぺらのプラモデルにするというもの。
それのミニチュア版なんて素敵過ぎる!
っていうか、箱だけだと思ったら中身も入っててびっくり。
クリアシートに白プリントって?! 白プリント出来るプリンター欲し過ぎる!←
素晴らしいクオリティのミニチュア。精巧過ぎて訳もなく笑えてきます。
本物のお台場ガンダムプラモデルを持ってる人がそっくりだって言ってました。
(勿論本物はペラモデルではありませんがw)
杉さん、すごいよ、これー! こんなのもらっちゃっていいの?!
なんか、すみません・・・ もらっちゃうのが申し訳ないクオリティです。



中身もしっかり入ってるんだよ!



ふむふむ・・・

ほー・・・

・・・杉さんに連絡してみよ。
(をぃっ!)



むー。意外に難しいんじゃねーの?



紹介が遅れに遅れて申し訳ないです。
貴重なミニチュアありがとうございました。
そして杉さんのミニチュアもらっちゃったぞ自慢はまだ続きます… てへ♪


Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[MINIATURES
comments

OMG!!!!!! That is soooo SICK! XD すごくカッコイイ!!!
My brother collects Gundam models. He has a lot of them!
Can you really take these apart and make a real Gundam?
It is just incredible, on how detailed this is?

Your girls are so lucky to have such cute & cool toys! :D
2011/06/01 23:17 | URL | edit posted by S&S
◆S&Sさん◆

かっこういいでしょ~♪
the parts are printed and they cannot be cut and assembled.
But isn't this cool? This is a special version Gundam
that was build in お台場(東京)。
My girls got more stuff from 杉さん。
I was supposed to put an entry up today,
but I was dead tired... Maybe tomorrow ;-)
2011/06/01 23:35 | URL | edit posted by 凌
おおー!
ご紹介ありがとうございます。
急いで皆の分作ったから特にビニールの部分に粗が見えるけど、
程良い距離でごまかせてるかな?(笑)

これ見て思うのが最近新作作ってないなーと。
古本屋の小道具作っていたからというのが大きいんだけど、そろそろ
作ろうかと思います。(笑)
2011/06/03 02:56 | URL | edit posted by 杉さん
な、なんじゃぁこりゃぁ~っっっ(偲・優作さん)
はらわたが出そうなほど格好いいです。
すごすぎます。
杉さん……いや、杉さま。


2011/06/03 02:58 | URL | edit posted by リナタロウ
◆杉さん◆

すんごい手作り品、しゃらっと下さってびっくりしてます。
ありがとうございました。
更に今頃紹介で申し訳ないっす!(汗)
ってか、まだもう1記事あります!w
なんか納得出来る写真が撮れなくて、何回も撮り直してしまいました。
素敵過ぎます、ペラモデルガンダム。
まじで切り取って組み立てたいくらいに。
私結局巨大ガンダム見に行ってないんですよ。
今まだ静岡にいるのかな?

新作も楽しみにしてます♪
2011/06/03 16:32 | URL | edit posted by 凌
◆リナタロウさん◆

凄いでしょ。
優作さんの名台詞はよくわからんけど(笑)
「あげますよ」って言ってくれた時、箱だけだと思ってたんですよ。
まさか中身入ってるとは思わず… 後でお金払うべきだったかなと…^^;
まだあと1記事残ってますので、お楽しみに♪
2011/06/03 16:36 | URL | edit posted by 凌
杉さんはまたしてもファンをゲットしてる ↑
ビニールの部分の粗なんて全然わかんないよ(^^;
どれもすごい完成度だよね~
2011/06/03 18:03 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

凄いよね~。
なんか自分で作る気なくすレベル。
かき氷作らなあかんのにw
2011/06/03 18:34 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/227-104f0cc0
trackbacks
