モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ソッコー下校 X ブライス

ただいま~♪ 帰りにコンビニ寄っちゃった。
何から食べよ~かな~?



おやつの時間だよ~♪



とりあえず、チョコとポテチ。
甘いのと塩辛いのを交互に食べるのがいいんだよね。
北海道のお土産で有名なお菓子みたい♪




うふふ。あとは凌ちゃんがじんじんのDVDを作ってくれたら完璧w



知っている人ならすぐにわかる!
「これって・・・ミニチュア?」と思わせるほど精巧なミニチュアを作る
杉さんの作品の数々です! スタバのコーヒー以外全て杉さんにもらったの。
本物そっくりのものは、ドールショウで無料で配ってたもの。(なんてこったい)
少しもじってあるのは、商品として売ってたものかな?
ありがとうございます! このセレクションが買えるコンビニが近くに欲しい←?
本物と並べて写真撮りたかったー!(涙)



すんごいです、このリアル感。



勿論こんなセレクションをいただいたら、小春はこうじゃなきゃ…



ソッコー下校w



という訳で、JKコスのこはるん。
こんなに頭でかくて制服が似合うのは、あなただけだと思うの。



かなりお気に入りの段ボール箱。



カエル急便の段ボール箱がすんごい好みで、取り出してはにやにやして仕舞ってます←アホ。
そしてその横には先日紹介させていただいたガンダムのペラモデルが… 



凄杉さん、ありがとー!



うちの子達が日本で生活してるみたいに見える(笑)
杉さん、ありがとうございました♪
杉さんからのプレゼントレポ、第2弾でした。


Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[MINIATURES
comments

これは凌ちゃんの人徳?それとも小春の人徳?(笑)

しかし、杉さんの作品はホントほれぼれするわ。
次はシャアザクもお願いします!

ミニ凌ちゃん、連邦軍のコスプレしてたら完璧だね(笑)
2011/06/05 01:14 | URL | edit posted by ばんびっけ
こんにちは^^

凄い!!アポロチョコなんて、たまらない~♪

雑誌読んで、お菓子食べて~楽しい高校生活^^

撮影も楽しそうですね。
2011/06/05 03:57 | URL | edit posted by ちえ
◆ばんびっけさん◆

・・・小春でしょうね。
私じゃとてもとても・・・w
シャアザクww 杉さんならちゃらっと作ってくれそうだけど。
でもこういう人達が周りにいると、自分で何も作れなくなっちゃう。
あぁ、課題のかき氷(笑)

連邦軍のコスプレなんて! レベル高過ぎ!
で、作ったらオタク度高過ぎ!(笑)
赤西コスでさえ途中で止まってるのにw
2011/06/05 12:22 | URL | edit posted by 凌
◆ちえさん◆

アポロチョコ大好きなの❤
(ストロベリーチョコが好きなんだけど)
色々その辺にあるものがミニチュアになってるって素敵。
コンビニお菓子と雑誌って、なんかとっても日本の生活w
撮影も楽しかったです。
2011/06/05 12:31 | URL | edit posted by 凌
お久しぶりです

ガンダム( ゚∀゚)・∵. スゲー!!

今、将軍様が『リラックマのほっこりごはん』 というリーメントにはまっております
ご飯をセットして嬉しそうに写真を撮ります

このお菓子類のリーメント見た日には涙目・・・
いや、よだれをたらすかもしれません
2011/06/05 13:04 | URL | edit posted by 将軍ママ
◆将軍ママさん◆

お久し振りです。
先程ばんびっけさんのブログでお久し振りの将軍様を見てたところ。
めっちゃでかくなってる~~!(当たり前だけど)
でもリラックマw やっぱりプチブライス欲しがってた頃から
中身は変わってないらしいw
ほっこりごはん、悪くはないんだけど塗装がいまひとつらしい←目の付け所がヲタ
キャラものはうちでは使えないしな。
最近リーメントにどきどきさせられないオトナなコレクターです。

このお菓子はリーメントじゃないです。
杉さんの手作り♪ やっぱり本物っぽさが全然違います。
2011/06/05 13:41 | URL | edit posted by 凌
失礼しました 素人ゆえ
リーメントの意味がわかってないです(汗)
’杉さんの作品’ですね
コレ見ちゃったらほかのはもう「プイ」になりますよね

リラックマのリーメントは子供が使うにはそこそこな完成度ですが
凌さんのおめがねには到底かなわないです
使いすぎて
なんだか塗装がはげてきた感じがします

将軍様は でっかくなっても お人形がすき・・・草食男子です
2011/06/10 08:37 | URL | edit posted by 将軍ママ
こんにちは
RYOさん、チョコ星人さんのご実家かしら?
私も今からお嫁ちゃん仕事に出かけます
何年たっても、苦痛ではないけど、なんか、嫌じゅないけとなんか、楽しくないわけじゃないけどなんか(笑)
まっ、てきとーにがんばります
RYOさんも!!
2011/06/11 01:13 | URL | edit posted by ぽわ
◆将軍ママさん◆

リーメントと比べてもらっちゃ困りますw
よく知らない人は、「リーメント=ミニチュア」だと思ってるみたいだけど、
リーメントって単に食玩作ってる会社のひとつです。
杉さんが作ったミニチュアを見ると、やっぱり企業は敵わないなと思いますね。
愛の差だろうか?

リラックマの食玩は、最初から塗装に問題があるらしいです。
(とどこかで読んだ) 子供が遊ぶ分には問題ないかもしれないけど。
2011/06/11 22:51 | URL | edit posted by 凌
◆ぽわさん◆

ただいま無事帰還しました!
嫁仕事ではなく、チョコ星人が自分の誕生日パーティー前に
ゴルフしたいがために連行されました…
彼の親だけだったら平気なんだけど、
生活パターンとか価値観の全く違う親戚とかがわらわらいると、
話題も続かず困っちゃいます^^;
2011/06/11 23:00 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/226-f4389689
trackbacks
