モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
憧れの白い林檎生活。

カナダは今週末3連休なんだじぇ。



る~るる~♪



昨日のブライスサイズベッドと一緒に届いた小さくて白いものたち。



そ・・・それは?!



ずっと我慢してたけど、ついに買っちゃいました。



林檎の山?w



林檎さん電化製品 for ブライス。
私窓さんコンピューター愛用だから、人形用買うのもなんか気が引けちゃってw
iPadだけ買おうと思ってたんだけど、そしたら白いノートも欲しいなとか、
ついでだからiPhone4Gも買っちゃえとか。 悪魔の声がむくむく。
なんとなく既に持っていたiPhone3Gが一番クオリティ高いような気もしないでもないですが(笑)
何故かiPhone4Gがでかいんですもん。 同じお店なんだけどね。
そしてこのノートパソコン(MacBook?)はこの体勢で静止。閉じれません。
ノートについてる林檎マークはなかなかいいのですが(凹んでいるところに透明レジンが入ってる)、
iPadの方は林檎型にくりぬかれた黒い樹脂が貼り付けてある… うーむ。どうした?



やっぱり林檎は白だよね~♪



写真撮って遊ぶ分には素敵なクオリティです。
やっぱりいいな~、白スペシャル(←単なる白好き屋さん)
窓さんでは、こういう白はないんだよなー。
コンピュータは林檎さんに乗り換える気はまだないけど、iPadは欲しいじぇ。
お絵描きしたいもん。 iPhoneじゃ画面が小さ過ぎるんだもん(涙)
「チョコ星人が飽きたらもらえば?」という声が上がってますが、
自分用は白が欲しいです、はい(←単なる白好き屋さん)



凌ちゃんもゲットすれば?



8月のお誕生日プレゼントにいいと思うんだけどな~(笑)


Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[MINIATURES
comments

あ、これ、クオリティ高いー。
ワタシ、こないだお店でiPadとiPhone4のミニチュアが売ってたから
買おうかなーって迷ったんだけど(ちなみに黒しかなかった)
2個セットで3000円近くしてて、iPhoneのほうがかなり出来が悪かったから
一時保留して帰って来ました。PC犬もiPadを買ったから、
ナナシ。。いや、小さいPC犬にもミニiPadを持たせてあげたい。
2011/05/21 08:01 | URL | edit posted by gumaco
私も林檎社の白好き♪
(同じく窓社製品愛用者ですけど)

PC無理やり閉じたら、やっぱ壊れるのか?
つい、閉じたくなる衝動に駆られてます。

さて、8月まで待てるのかな~?(笑)
2011/05/21 12:32 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ぐまこっち◆

iPadが700円くらいで、iPhoneが1㌦だった。
(ぐまこっちが持ってるiPhone3G作ってるところ)
ただクオリティが落ちてるんだよね…
以前はiPhoneは液晶の方だけプリント紙貼ってあったけど、
今回は裏表両方プリント紙。林檎マークが彫ってない。
更に3Gより4Gの方がでかい。(←これはあかんやろw)
iPadは林檎マークがプラ板を林檎型にくりぬいたものを貼ってあるし、
黒のiPadの方は、液晶面が黒だけで裏は白なの(買う時気付かなかった…)
多分オーダーが増えて生産が追い付かないんだと思うけど、
前のクオリティを知ってるとなんだかなーです。
写真撮る分にはいいんだけど。

小さいPC犬さんにはちょっと大きいような気がするんだよな。
もしかしたら、加熱すると縮むプラ板で作った方がいいかも?
あの縮小率がいまひとつつかめず、縮ませ過ぎて大変なんだけどw
2011/05/21 17:03 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

デザインはやっぱり林檎がいいよねー。
既に使ってるプログラムの互換性を考えると変更出来ないんだけど。
私林檎の操作全くわかんないし。
(学校内は林檎のことが多いんだけど、生徒にやらせてますw)
おもちゃMacBookは、無理やり閉じたら割れますよw
700円くらいなので仕方ないけど。

8月まで… 待てると思うよ。
お絵描きするだけのためだし。
でも他に欲しいものが出てきちゃうかもなー。
そろそろデジイチ新調したいし。←こっちの方が重要だったり。
2011/05/21 17:08 | URL | edit posted by 凌
連投。すまぬ
お安い!こっちで3000円近くのは、iPhoneの画面の
プリントシールが粗々・・・凌ちんにもらったiPhoneと
えらい差があったので、ちょっと尻込みしちゃった。
あのiPhoneつけないで、iPad単体で1000円くらいにしてくれたら・・・
(クオリティーの低いiPhoneに2000円の価値は無いだろうが。 (; ^ω^))
白iPhoneはちょっと前のと比べると大きいみたいだけど、
Blythe用小物としては使いやすい大きさになったんじゃない?
あー。黒iPad買おうかなー。(←ミニチュア)
ちなみに、白iPadミニチュアの裏側がきになる!
2011/05/21 20:36 | URL | edit posted by gumaco
凌さん

これは、ゆるぎない林檎大好きセットですね~
本物だったらいいのにw

そっか、たとえチョコさんがiPad2飽田としても、凌さんは白希望だから
そのままもらえないね…
やっぱり、誕生日にiPad2 & 新デジイチ買ってもらうしかないかも!?
2011/05/21 20:46 | URL | edit posted by solo_el_fin
◆ぐまこっち◆

今TwitPicに写真アップしました。
http://twitpic.com/50v4bq
ちょっと暗いのでわかり辛いけど、iPadの林檎マークは飛び出てます。
プラ板を切り抜いたものをプラ板貼り付けてある。何故黒いのかわからん。
更にiPadは黒も白も裏は一緒。(白に黒い林檎)
表だけ枠の色が違うの。 

iPhoneは3Gのことを考えるとクオリティダウン。
裏の紙(林檎がプリントされてる方)剥がしちゃった。
紙がやたら厚いし、プリントミスが結構あって…
遠目にはいいけど、実際触ってみると色々粗が目立つね(汗)
700円+送料だから、結局は1000円くらい?
その値段だったら、このくらいで仕方ないのかな?
2011/05/21 22:15 | URL | edit posted by 凌
◆solo_el_finさん◆

完璧林檎生活ですよねw
羨ましい~! iPhone同期のエラーなくなりそうでw
本物がこの値段で買えたらいいですよね。

うちのチョコは、iPadとデジイチをお誕生日に買うような甲斐性はありません(涙)
車のローンも私払わされてるのに… (ぶーぶー)
2011/05/21 22:28 | URL | edit posted by 凌
わー。いいのうー。(・∀・)
まえにryoちんにいただいたパソコンも
使いこなせて..いや使いこなせそうなヒト(人形)が
いないのに...。

ヒトリ、パソコン系に強いキャラを作ろうかなと
思うほどの素敵さでございます。
でも本人のわたしが詳しくないから
ボロが出ちゃいそうだのう。むぅー。

2011/09/28 06:13 | URL | edit posted by coko.Lu
◆ここたん◆

一体どこにコメント入れたのかと思ったよw
リンク貼ってある前の記事の方に入ってた・・・

林檎さんファンには熱いアイテムです!
窓さんアイテムより格好いいよね。(。-_-。)
自分用のは今更変えられないけど(仕事場も窓だし)、
せめてお人形さん用はこっちで揃えてあげようかと。
でもここたんとこで機械に強そうなキャラって・・・
出てきてない子が数人いそうだから、その内のひとりをどうにか出来るかな?
ボロが出るのも楽しいよ、きっとw
2011/09/28 17:25 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/221-04836e3b
trackbacks
