モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
sweet dreams。
久々にときめいたブライス用のお買いもの。 届きました。



What the hell is this huge box??



「で、一体なんなの?このでかい箱…」



私も何故こんなにでかい箱に入っているのか全くわからず^^;
郵便局に引き取りに行ってびっくりしました。
思わずどこから届いたものかチェックしたよw
箱をえっせえっせと抱えてお家に到着。
中身は【つづきべや】でどうぞ。




本格的な iron bed frame なんだぞ。



本格的な iron bed frame。
EtsyのBonnyBlueで購入。
マットレスとか布団とかついてなくて40㌦。送料がカナダまで30㌦。
結構な額になるので悩んでたんだけど、今まで見た中で一番納得出来るものだったのでポチ。
マットレス(敷布団みたいだけど)と掛布団、枕のセットも売ってるんだけど、
ベッド枠だけで結構高かったので残りは自分で作らなきゃ。



ブライスを寝かせるとこんな感じ。



ブライス寝かせたらこんな感じ。



ぴったり。ぎりぎり。うん、大丈夫。
「バービーやブライスに…」って書いてあったけど、一緒に写ってる写真がなかったので
やっぱりちょっと心配だったの。 それにしても頭でかいな>ブライス。



ギロチンみたいだな^^;



「で、マットレスは…? このままじゃギロチンみたいじゃん…」



ごもっとも。 


Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[MINIATURES
comments

Guillotine Device?! (笑)
It does look like one ... kinda?

I think this is going to be one of the CoOLest doll beds!
Are you making sheets and mattress for the bed?
I'm excited to see!
2011/05/19 22:32 | URL | edit posted by S&S
◆S&Sさん◆

Doesn't it look like a guillotine? (笑)
The store also sells beddings.
But I'm planning to make them myself since the bed frame was sort of expensive.
The only question would be "when" XD
こはる の ベッド だよ~♪
2011/05/19 23:56 | URL | edit posted by 凌
おめでとう!
これでぷちRYOが活躍できますね!(コラ)
ベッドを見ると、こちらから送りつけた、
ベッドのバラバラ事件を思い出して、心が痛みます。
・・・・ごめんなさい。
余裕のあるベッドが欲しいと思うと、すごくでっかいのになっちゃうよね。
Blytheの頭でっかいー。
マットレス、お布団、枕作りがんばって~
2011/05/20 06:47 | URL | edit posted by gumaco
かっこいい!ブライスにもちょうどいいサイズだね。
マットレス・シーツの完成&写真見るのが楽しみ♪

ぷちRYOの活躍コメント(↑)ww
ぷちRYOは、週末の朝はベッドの中でTwitterするんだろうな~
2011/05/20 10:13 | URL | edit posted by agatha
◆ぐまこっち◆

ありがとう!
「ベッドで活躍」ってなんか別の意味に取られそうだけどw

あのばらばら事件は本当に申し訳ないです…
必死に修理したんですけど、木が縦割れしてるのはどうしても
接着することが出来なくて。 マットレスがやけに上等なので
あれだけでもこのベッドに使えたらと思ったんだけど、
サイズがちょっと小さかったー!(涙)

マットとお布団と枕作ったら、次はスリッパか…
完全に寝る準備だなw
2011/05/20 18:50 | URL | edit posted by 凌
◆アガちゃん◆

完成品じゃないので、これからが大変だー^^;
Twitter in bed は、テッパンですねw
本当は小春のために買ったのに、ぷちRYO用になりそうw
ベッドリネン、どうしようかなー?
2011/05/20 19:09 | URL | edit posted by 凌
おお~ちゃんとした(笑)ベッドだ~~しかもぴったり!
「ベッドの中で読書」や「朝ごはん」ができますね~
どんなお布団が出来上がるのか楽しみです

しかし「黒」ってだけで骨組み姿を見てるとホント怖い(^^;
凌さん、わざと四隅を黒くしてるでしょ~~!ブルブルブルv-40
2011/05/21 06:41 | URL | edit posted by うけら
プチ凌ちゃんがこれに寝る時には、横には仁枕があるんだろうか?(笑)
2011/05/21 12:35 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆うけらさん◆

ちゃんとしたベッドでしょw
あちこち探してたんだけど、なかなか気に入ったのがなくて。
これがよさそうだったので買っちゃいました。
結構大きいんだよなー。 どうしよw
うけらさんは「ベッドの中で読書」とか「ベッドで朝食」とかするタイプなのですね。
私は「ベッドの中でiPhone」くらいですw
ベッドに食べかすが落ちるの嫌なので食べ物は持ち込まないですねー。

あ、わざとホラーに加工してるのばれちゃったw
2011/05/21 16:54 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

出たww みんな忘れてると思ってたら覚えてたらしいww
やっぱり作らないといけないですかね、赤西抱き枕?
それより先にマットレスと枕ですよ。
その後余裕があったらってことで(笑)
そしたら小春のためにジェジュン枕も… (要らないと言われそうだw)
2011/05/21 17:10 | URL | edit posted by 凌
がぅっ(←なにその擬音)
まさに、理想のベッド。
顔から全部の液体が出そうなほど羨ましいです(キタナい)
わたしも作りかけのドール部屋にベッドを置きたくて、
得意のやっつけで作ったのですが、
久しぶりの鋸で指を引きました(笑)
しかも、サイズが……なにも考えずただブライスにだけ合わせて作ったら、
部屋のほとんどがベッドに。
机ぐらい置けるだろうと思っていたのですが、置けません。
おそるべしブライスの頭。

いや、それにしても素敵なベッド(惚)
2011/05/21 18:59 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

いいでしょ。 高かったよ(特に送料がw)
流石に鉄工は出来ないので(道具から揃えたらそっちの方が高くなる)
買っちゃったんですけど。 知ってはいたもののでかいです。
このでかさに対するショックを和らげるために、余計に大きい箱に入ってるのかも?
なんていうか… いつもの1/6スケールお部屋セッティングに置けず
今のところ床に置いちゃってます。どうしようw

このベッドを見る度、リナタロウさんの体液を思い浮かべそうです(ぇw
2011/05/21 19:35 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/220-408548ed
trackbacks
