モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
HAPPY EASTER。

カナダは絶賛イースター連休中。
私は4連休をまったり過ごしております。
まだ風邪がすっきり治らないし・・・



こはるん。4連休なう。



毎年変わり映えのしない食玩だけど(笑)、出してくることに意義がある!
おかしいなぁ。 イースターの卵作るはずだったのに。
もっといっぱいカラフルな卵があったらいいなぁ。
最近リーメントはあてにならないし、ドールハウスミニチュアは小さ過ぎるし。



色つき卵スペシャル~♪



突然ですが、チョコ星人が5月に1週間フランス旅行に行くことに。
行きたい行きたいとうだうだと言ってたんだけど、
結局ひとりで行くのが嫌だったみたいで^^;
半年の説得の結果、やっとフランス行きのチケットをゲットしました。
それはいいんだけどさー。 私のデジイチ貸してとか言いやがる>チョコ星人。
ぜってーやだっ! オートしか使えん奴にデジイチは必要ねぇー!!
コレ持ってけよ!(solo_el_finさん、ナイスチョイスですw)
頑張ってデジイチ死守しなければ・・・の5月になりそう。
・・・どこかに隠すかw



Happy Easter, everyone♪



日曜日はチョコ星人の実家でイースターディナー。
この調子でまったり数日を過ごしたいと思ってます。



Happy Easter♪


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[BLYTHE
comments

凌さん

やた!チョイス褒められた~^^
そうそう、オートしか使わないヤツにはデジイチ必要ない!
iPad2のカメラでも使っとけ!(iPadで撮影する姿を想像すると笑えるけど)

または、(凌さんの写真のおかげで)車が売れたんだから、コンパクトカメラでも買っとけばいいんじゃないかなあ?
今のコンパクト、オートでキレイに撮れるし。

それか、D80をあげて、凌さんに新しいNIKONを買ってあげる、とか?(無理?)
2011/04/23 21:48 | URL | edit posted by solo_el_fin
◆solo_el_finさん◆

サンフランシスコにもカメラを持って行かなかった奴なので
デジイチ持っていっても出すのすら忘れると思います^^;
父にもらったCanon Power Shot S5ISってのがあるので、
それを貸してあげようと思ってます。
一応形見なんだけど・・・ 壊さないで欲しいなぁ。

iPad2は結局出発までに届くかどうかわからないらしい…
届いたとしてもぎりぎりなので、本人使いこなせるかも疑問。
Skypeしたいんだけど、Blackberry使えねー。
私に新しいデジイチを買ってくれるような男だったら
快く貸しますよ、Nikon D80(笑)
2011/04/23 22:36 | URL | edit posted by 凌
チョコ星人くん、写真好きだったっけ?
撮られるとが嫌いなのは知ってるけど。。。
写真撮るのも興味ないかと思ってた。
せっかくワイン蔵行くんだから写真撮らずに
ワイン楽しめばいいのに。。。
いざとなればblackberryのカメラでいいんじゃん?!

ipadは彼が旅行に行ってる間に届いたら
ガメちゃえば(笑)? ひたすら届いてないよで
通してみるとか。にしし。
2011/04/24 05:31 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

えっと… チョコ星人はフィルム一眼買って放置してあります^^;
写真撮ってる姿なんて見たことないし、
(私が被写体にならないといけない時のみ)
何故カメラなんて買ったかすら不明。
Blackberryは会社のだから、カメラが使用不可になってるの。
Power Shot貸してあげたんだけど、持った時「重いね」だって。
これで重かったらデジイチなんて持てないだろう(汗)
つくづく格好だけの男です、はい。

まだまだチョコ星人のことわかってないな。
彼のiPadには絶対手を付けません。修理も絶対手出さない。
郵便局に取りに行くのすら嫌。
何かエラーがあったら私のせいにされる・・・
2011/04/25 00:05 | URL | edit posted by 凌
連休って、イースターのお休みなんだ?
うさぎとか卵とかかわいいー。ってことで
なんとなくイースター的写真など撮ってみたいわ
って、ずっと思ってて、そのチョコエッグミニチュアを買ったのに、
何もしないまま過ぎていきます。 (´・ω・`)

チョコ星人が1週間もいないなんて!
ちょっとした御褒美っぽい。(こらこら)
うちは今日、PC犬がお泊まり保育だから、
ひとりでなにするかちょっとワクワク。
2011/04/25 17:25 | URL | edit posted by gumaco
◆ぐまこっち◆

復活祭の連休なの。
もう4日目が終わっちゃうー(涙)
これが終わるともう6月24日のSt.Jean Baptist、
そして7月1日のカナダDAYで夏休み開始。
それまでもう連休がないんだよ・・・

訂正*5月にイギリスの女王の誕生日祝日があった!

6月24日には母を迎えにトロントに行かないといけないので
それまでにお家をどうにかせねば・・・

5月の1週間、仕事はあるけど何しようか今からわくわくw
1ヵ月に1回くらい出張に行ってくれるといいのになー(をぃをぃ)
お泊り保育ということは、人形服が出来そう♪

2011/04/25 19:18 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/212-1f12e614
trackbacks
