モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ぐだぐだ土曜日。

ご無沙汰しております。



その辺のミニチュアで遊んでみる病人。



少々体調不良のため、ブログ記事が書けずにおりまする。
Twitterは140文字だからどうにかいけるんだけどね。
とどめに風邪引いちゃったみたい。
来週末はイースターで4連休なので、それまでに治るといいんだけど。



つまんないので、その辺に転がってるミニチュアで1枚。
早く元気になってちゃんとしたミニチュア写真撮りたい… うぅ。



今日は体調不良の中、ソファベッド見に行ってきた。
どうにか気に入ったのは見つけたんだけど、
チョコ星人がサイズ測るの忘れててオーダー出来んかったよ。 
私はチョコ星人がフリーズさせたhp復活させるのに忙しかったんだい!
明日チョコ星人ひとりで行かせるべきか… (また何かミスりそうだな)


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

あら、大丈夫?
凌ちゃんの写真を楽しみにしている人たちがいっぱいいるので、早く復活してね。

しかし、私もぐだぐだの日曜日でした。
沖縄から帰って来てやっとこさ洗濯だけしたけど、気がつけばもう夜です(^^;)
あ~やる気スイッチ、沖縄に置いてきちゃったかも(笑)
2011/04/17 05:33 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

ごめんねー。
ブログってその時の心境とか出ちゃうので、
あんまりいい気分じゃない時はなかなか書けないの。
風邪はまだ全開だけど気分は上昇してきたので、
そろそろミニチュア写真を縮小しなきゃと思ってます。
待っててね。

そうじゃん! 突発沖縄旅行はどうだった?
ばんびっけさんのやる気スイッチは、前から沖縄と韓国に
分散されているではないですかw
2011/04/17 17:52 | URL | edit posted by 凌
気分が良くないと撮りたい写真があってもなかなか撮れないですね
無理やり撮ったことがありましたけど結局、使わない写真になりました
以来、気分が乗らないときは時間があっても撮らない私(笑)
凌さんの気分も早く上昇するといいなぁ
皆さんまだ少し元気がないようですし、私はといえばカメラないし・・

あ、そうだ!
凌さんの持っていたトイデジのメーカーはなんでしょうか
あの恰好いいやつ
凌さんのブログを繰ってみたのですが見つけられなかったのです
ちなみに携帯サイズのSDカードでしょうか?
2011/04/18 04:58 | URL | edit posted by うけら
◆うけらさん◆

そうそう。写真って撮ってるものに自分が写るし。
週末は風邪っぴきながらも気分はちょっと浮上したので、
ミニチュア写真をだだーっと撮りました。
ぼちぼちアップしていきますね。

うけらさんとこ、まだカメラ戻ってきてないのですねー(涙)
私もデジ一が手元になかったら心もとないわー・・・

トイデジ… あの意味のないファインダーがついてるやつ?w
VistaQuestのことかな? 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/vvv/vistaquest-vg1005.html
あれはあれでおもしろいけど、狙った写真は撮れないよ。
「なんじゃこりゃ」みたいなのがおもしろいけどw
2011/04/18 17:43 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/209-618fc35e
trackbacks
