モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
すーぱー仁くん。

Twitterの会話から生まれたキャラ。



晶:ぷちRYOは仁人形って呼ばれてるらしいよ。。コソッ

凌:ぷちRYOは女の子よぉ〜!(/ _ ; )

晶:ぷぷ。ぷちRYOもいつの間にやら男子カウント(笑) 
  やはり主に似るのだなぁ~としみじみ思ってしまったw えへへ。

みやちょ:仁人形!!!私もこれからそう呼ぶ!w 
  あぁ、スーパーひとし君を思い出してしまった…

晶:ひとし君人形ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 
  あ、そういえば仁ってひとしとも読むよね?








こんな感じ?



世界不思議発見。懐かしいバージョン。



うじゃうじゃw



開き直って作ってみました。世界不思議発見の仁くん人形。
【すーぱー仁くん】で正解すると、一気に74点獲得なのです。うふふ。
前やってた【凌の不思議発見クイズ】中途半端に放置したままだなぁ。
また拾ってきて始めないと途中まで得点取ってる人が残念がってるだろうね(本当か)
こんなアホなことに結構な時間を割いてしまったので、当然旅行記は後日に持越しです。
優先順位を決定するiPhoneアプリをください。ごめんなさい・・・


Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[BLYTHE
comments

大爆笑しちゃいました。
コーヒー飲んでる途中じゃなくてよかった。

それでは「ぷちRYOに3000点」←ちがう
2011/04/06 04:22 | URL | edit posted by kawa
ぷ。さすが凌さん

普通のひとしくんが不機嫌でいいよねw
2011/04/06 07:32 | URL | edit posted by solo_el_fin
うわ~。スーパー仁くん人形!!
面白すぎる  ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 

それにしても、ぷちRYOはどんどん仁人形になって
きてるよね~(笑)
さすが、兄弟(あれ?)
2011/04/06 08:58 | URL | edit posted by 晶
仁くんはどんな人形で作るのかな~と
思っていたら
ぷちRYOちゃんでまさかの一人二役??
チェックのシャツ・・・ぷぷぷ・・・

ご兄弟だけあってソックリですよね♪
かわい過ぎる~v-238

前記事のかえる屋さん
カラフルな世界にわくわくしました!
次回のお江戸ツアーで今年買えなかった分も
たくさん日本にお金を落としていってくださいね(え?)
2011/04/06 19:43 | URL | edit posted by 将軍ママ
◆kawaさん◆

あ、うけてるw
いつの間にか【赤西仁人形】扱いを受けている可哀想なぷちRYOです(涙)

「ぷちRYOに3000点」?!
・・・それ、番組違うくない?w
2011/04/06 23:07 | URL | edit posted by 凌
◆solo_el_finさん◆

アホですよね。
2時間くらいかかりましたよ、これ・・・
途中で自分のアホさ加減に呆れましたw

普通のひとしくん、サングラスも帽子もなくて不機嫌なのです(笑)
2011/04/06 23:08 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

【あれ】が【こんな】になりましたw
確かに仁は「ひとし」とも読めるよね。

じんじん今髪の毛黒いからこんなんじゃないんだけど、
ぷちRYOに仁コスさせてたから誤解されている・・・
今更この子をぷち仁にして、別にぷちRYO作る気もしないし。
・・・やっぱり兄弟カウント(私は「兄」か(涙)
2011/04/06 23:11 | URL | edit posted by 凌
◆将軍ママさん◆

ぷちRYOに仁のコンサートのコスをさせてたら、
これは「赤西仁人形」だと思ってた人がいるみたいなのです。
(多分今でも誤解してる人はいると思う)
別に仁人形作る気はしないなー。
男子ブライスっていないし・・・
やっぱりあのボディで男子はちょっとね。
兄弟・・・(涙)

今回買い忘れが凄いんですよ。
リストをちゃんと作っていったのに、あちこち抜けてる。
次回の里帰りはまだまだ遠いなぁ(涙)
2011/04/06 23:15 | URL | edit posted by 凌
you are so funny! XD
are these supposed to be bobble head dolls? (笑)
good idea!

BTW - is mini RYO wearing an AZONE plaid top?
I have been wanting to by one of those, but I wasn't sure if the AZONE brand
would fit B-Girls?
2011/04/09 17:11 | URL | edit posted by S&S
◆S&Sさん◆

Bobble Head じゃないよー!!(笑)
This is a scene from a famous quiz show in Japan.
I just changed the Hitoshi dolls to Jin dolls.
(They bet different dolls with their answers.
If you bet with the super-doll, you get extra points
for getting the right answer.
So, you have to be careful with when to use the only one super-doll.)

そうそう。 AZONEのシャツ~♪
I think they fit B-girls. I got 2 :-)
2011/04/10 02:15 | URL | edit posted by 凌
仁が凌ちゃんに似たのか?
それとも凌ちゃんが仁に似たのか?(笑)

それにしても上出来です。
是非、番組にしてもらいましょう♪
(回答者席にはJYJの3人もよろしく!)

そういや、優先順位・・・
明日から沖縄行くのに、準備もせずPCの前にいる私ってばまずいだろ(^^;)
2011/04/11 07:19 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

私の方が年上なんだから、仁が私に似たに違いない!w
私の弟、ステージから降りてぼーっとしてる(神がかってないバージョン)仁にそっくりなの。
それに気づいてから、弟にしか見えなくなった^^;

おー!! 回答者にJYJ!
それは最高の番組ではないですかっ!
しかし、ジェジュンブライスは作りたいけど、
ゆちょんとジュンちゃんはどうしよう・・・?

沖縄! 行くことになったのっ?!!
あ、準備してなくてもどうにかなるくらい行き慣れた場所だしね。
楽しんできてください。写真も楽しみにしてます。
2011/04/11 23:35 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/207-1aa0b3bf
trackbacks
