モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Jin Akanishi, Finally on Twitter!!!

まさかの事態。



な・・・なんとっ!!!



上野動物園にパンダが来たっ!



…ではなく、



じんじんがTwitter始めちゃいました。
おねえちゃんはびっくりだよ。ジャニーズ的にそれはOKなのか?
一瞬エイプリルフールかとチェックしましたが、まだ3月30日。
最初は「偽アカ…?にしてはダンサーと繋がり過ぎてる」とみんなでじわじわしてたのですが、
たどたどしい英語のツイートを見ると、どうやら本物のようです(ファンにあるまじき言動w)
とりあえずフォローしておきました。 "i miss u japan~"だって。 
帰りたくてもお仕事で帰ってこれないのよね。 可哀想に。
せめてLAで美味しいお寿司が食べれてますように。



実はそれよりもっとびっくりしたのが、「ジャニさんがFacebookやってるらしい」ってこと。
すげー。 私でも使いこなせてないぜ。 じいさま、意外にやりおる。


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[NEWS
comments

たしかにじいさま意外にやりますねww
明日から4月ですね。エイプリルフールは明日ですよね‼誰にウソつこうかな♪
2011/03/30 22:51 | URL | edit posted by ひまぱん
◆ひまぱんさん◆

エイプリルフール、午前中だけですのでお忘れなく。
金曜日かぁ。 超真剣な仕事が入ってるので、
ジョークどころじゃないな、私は。
どっちみち嘘つくの苦手なので活用出来ないんですけどw
2011/03/30 23:33 | URL | edit posted by 凌
じんじん、なにを血迷ってしまったんだろう。
Twitterなんてやったらフォロワーさんすごいことに
なるのに。。。大丈夫だろうか?

そういえば、明日から3日までジャニーズ全メンバー
(除、イノッチとじんじん)の募金活動にじいさまも
自ら参加するらしいよ。
代々木体育館はどんなことになるのか。。
すごい人なんだろうなぁ
2011/03/31 08:35 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

現在すでにフォロワーが36000人超えてます。
すんごいインターナショナルだよ。
今は新しいおもちゃをゲットした子供のように遊んでますw
微妙にTwitterの使い方を間違えているみたいですが(笑)
ファンは大喜びなのでいいんじゃないかと。

マーチングJでしょ。勿論知ってますよ♪
結局いのっちは参加することになったので、
LAにいて日本に帰れない赤西だけが不参加みたい。
これで赤西叩きが出てこないといいのですが・・・
仁はかなり参加したそうなのですが、今はワーナーの囚われの身だし。
効率悪そうな募金活動だけど(ファンの遠征費の方が募金額より高そう)、
怪我人が出ないように頑張って成功させていただきたいです。
2011/03/31 17:04 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/203-1130ff35
trackbacks
