モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
うだうだ。

なんかやる気が出ないので休憩ばっかり。
日本でいただいたミニチュアを少し出してまったりおやつタイム。



チョコがしがし食うぞ!



凌のやる気スイッチはどこにあるのだろう?
(日本に置いてきたとかじゃないといいが…)



あ、赤西仁の(というかYou & Jの)ファミリークラブ会員になったよ。
とりあえず、会員特典の動画をちょろっと見てきた。
これで私も一人前の仁担?


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[BLYTHE
comments

凌さんのやる気スイッチは、背中の、
自分では手の届かないところにあります。

とか、言ってみました(笑)
わたしのやる気スイッチは壊れているので、
変な時に勝手にオンになり、大事な時にいきなりオフになります(遠い目)

↓ 無事に届いていたならそれでいいんです。
よかった♪
あんな時期に、郵便屋さん、かんばってくれたようですね。
なんせ自分が海外発送アレなもので、
せっかくのチャンスを不意にしてしまったかと(そういう話か?)
2011/03/30 00:08 | URL | edit posted by リナタロウ
はじめまして、ひまぱんです。
やる気でませんよね~。なにかやるとしたら、ブログのミニチュア作りやブログを書くかです…
赤西さん好きなんですか?最近はテレビであまり見ないので良くわかりませんが、前、ドラマに出ていたのを覚えています♪
地震大丈夫ですか?私は東北に住んでいます。地震気をつけてくださいね‼
2011/03/30 03:00 | URL | edit posted by ひまぱん
ジャニーズのファンクラブに入ったの?
スゴイ!!うん、もうどっぷり仁担だと思うよ。

凌さんのやる気ボタンは、東京駅に落ちていたので
わたしが預かってます。
来年、東京に来た時にお返しします(笑)
2011/03/30 09:48 | URL | edit posted by 晶
◆リナタロウさん◆

「凌さんのやる気スイッチは、背中の、
自分では手の届かないところにあります。」

うぎゃw 赤西仁に押してもらわねば(笑)
届かないところにあるスイッチよりも、
ランダム自動スイッチの方がONになる可能性が高い!

ミニチュアは無事届いたのですが、肝心な本物を買い忘れましたー!(涙)
信じられない。震災後の買いだめムードに圧されて
ほとんど食糧が買えなかったの。 夏に母が持ってきてくれないかなー?
2011/03/30 17:53 | URL | edit posted by 凌
◆ひまぱんさん◆

はじめまして。
私はブログ書きにすらなかなか行き着きません・・・
そろそろスーツケース片付けたい(涙)

赤西さん、年明けにアリーナコンサート12公演やってMステ出ましたよ♪
今はLAに行ってアメリカデビューの準備中なのでTVにも出てこないけど。

地震・・・ 私はカナダに住んでいるので全く関係ないです。
東北は大変ですよね。毎日のように余震が続いてるし。
お気をつけてください。
2011/03/30 17:56 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

動画メッセージが見たくて入ってみた。
でも日本のコンサートは行けそうにないから、
あんまり意味ないかなーとも思ったり。
年会費が3000円だからいいけど。

まさかの東京駅で紛失?!
うわー・・・ ほぼ1年返してもらえないじゃんw
ぐだぐだな1年になりそうです。
2011/03/30 17:58 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/202-a1974305
trackbacks
