モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Unpacking...

思い出に浸りながら荷解き。



荷解きが終わるまでが遠足です(涙)



勿論全く進んでません。
楽しかったね。


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[BLYTHE
comments

おかえり~(遅くて、ゴメン)
パッキングは楽しいけど、その反対はねえ・・・すすまないよね(苦笑)
ゆっくり、ゆっくり。

もう、夏時間なんだねえ。
気づいたら1時間マイナスなんてね、こんなときに。
がんばるのだぞーー。
2011/03/29 00:35 | URL | edit posted by kero
無事お帰りになられて、よかったです。
帰国時にはあれやこれや、色々とありがとうございました。
そしてごめんなさい……orz
一応送ったのですが、たぶん、間に合わなかったですよね。
お母様のところに届いていると思いますので、
なにとぞ、よろしくお願いいたします。
すぐにお仕事で大変だと思いますが、
できるだけお身体休めてくださいね。
2011/03/29 07:52 | URL | edit posted by リナタロウ
◆keroさん◆

いえいえ、ただいまですー。
keroさんは帰宅難民になって大変でしたもんねー。
東京の交通機関もそろそろ落ち着きを取り戻しているといいのですが。
私はパッキングもアンパッキングも嫌いでございます(涙)
旅行好きな人にはわからないこのストレスw

実はこっちにいれば夏時間が始まると週末が1時間増えるのです。
なんか損した気分。まぁ一緒なんだけどw
2011/03/29 17:03 | URL | edit posted by 凌
◆リナタロウさん◆

ただいまです!
・・・!!! すみませんっ!
すっかりご連絡を忘れておりましたが、着いてます!!
出発の前日に到着したのですが、その日フライトスケジュールのごたごたがあって
メールどころじゃありませんでした。 すみませんっ!

私も入れ忘れたものがあるので、忘れた頃にまた送るかも?w
2011/03/29 17:12 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/201-99f1d5a6
trackbacks
