モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
平均睡眠時間1日11時間?

ありえない勢いで寝ているので写真加工出来てませんw
時々起きだしてはTwitterやってるんだけど、
ブログまで行き着けなくて困ってるなう。



おおきな凌とちいさなRYO。



とりあえず、今日はFlickrの写真の整理。
(日本からiPhone使ってアップしてたので、カテゴリ分けが出来てなかった)
先日写真加工やろうと思ってたら、ロゴに使ってるフォントが新しいPCに入ってなくて
あちこちフォントをDL出来るところを探しまわり、さらに解凍ソフトまでDLしなきゃいけなかったし。
(dynabook、要らんものはいっぱい入ってるのに、肝心なものが入ってないのね・・・)
やっと写真加工の環境が揃ったっぽいので、今からちょっと頑張ってきます・・・



Chao。


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

お疲れですね(^^;
でも確かに眠いです
私も気がついたら10時間くらい眠ってます
ところで・・・写真の「凌」さん、ジーンズのポケットに入ってるのは
「本当」ですか?それとも合成???
何度見ても入っているようにしか見えないのですけどブライスって
ポケットに入るくらい結構小さいものなんですね~~~
「意外と小さい」は、服を作るときも感じることですがポケットに入るなんて~~!
ちょっと衝撃的でした(笑)
2011/03/26 19:34 | URL | edit posted by うけら
◆うけらさん◆

お久し振りですー!
最近眠り姫(をぃっ)になってしまって、ブログまわりが全く出来てません(涙)
里帰り中ブログ離れしてたのに、更に長引いてしまう・・・
うけらさんも10時間か。じゃ、11時間は大したことないかな?w

ぷちRYO、本当にポケットに入ってますよ。
ブライスって頭がでかいだけで、体は結構小さいし。
これ、自分のジーンズのポケットに入れて自分で撮ってるのでめっちゃ大変でした(笑)
2011/03/26 20:19 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/197-21af6c7a
trackbacks
