モントリオール在住の凌の色々。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
にっぽん。ちゃちゃちゃ♪

毎年恒例のこの時期がやってきました。



ごろごろごろ・・・



2月24日(成田到着は時差の関係で25日)から3月18日まで日本行ってきます!
(本物の凌が行くので、ぷちRYOはお留守番で小春を連れていきます)
今は23日の夜。 24日の朝9時にモントリオールを出発です。



ぱっきんぐー。
簡単に終わり過ぎて、「絶対何か忘れている感」100%・・・
お土産探せなかった人もいるからかな^^;



いってきー♪



実家にネットがなくなってしまったので(事務所にはあるけど有線・・・)、
頻繁にネットチェックが出来ないのが残念(ネット依存症なのに(涙)
日本でiPhoneを使えるパッケージを買ったけど75MB。
超過したら、1MBにつき3$。既に高いので超過したくない(涙)
データプランに制限があるのでいつもみたいに使えないなぁ。
日本って携帯会社と契約しないでWiFi使えるところが滅多にないし。
漫喫も有線ばっかりだしなー。 iPhone使いたいのに。 Apple Storeに通うかw
里帰りではプリペイド携帯使ってるんだけど、スマートフォンはないらしいし。
75MBで3週間TwitterのTL遡るのは絶対無理だー!
大事な仁情報は、プリペイド携帯にメールで下さいw
そんな訳で、3週間後に浦島太郎になった凌を暖かく迎えて下さい・・・(涙)



日本で会うみんな、よろしく♪



それでは、日本でお会いする皆様、よろしくお願いします。


Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[BLYTHE
comments

いってらっしゃーい!!!
日本満喫してきてください!!

ぷちRYOさんの肩掛けバッグがすごくかっこいい!!!
2011/02/23 20:49 | URL | edit posted by min-min
◆min-minさん◆

いってきますです。
なんか寂しいなぁ。
ネットでの方が友達と繋がってる気がするw

肩掛けバッグはミリタリーフィギュア用なのです。
eBayで買いました♪ こんなの作れたら楽しいと思うんだけど
私にはそこまでの根性がないw
2011/02/23 21:24 | URL | edit posted by 凌
お気をつけてー。
日本で待ってまーす♪
2011/02/23 22:30 | URL | edit posted by 杉さん
お気をつけて
サジンの顔と名前はばっちりですwww
2011/02/23 23:12 | URL | edit posted by 将軍ママ
先に新大久保で待機しております。
CDどこの店が一番安いかチェックしておくね。
2011/02/24 07:10 | URL | edit posted by ばんびっけ
いってらっしゃーい!
と言っても、この文面を読んだ時には
おかえりなさ~いですね(笑)

日本で、ゆっくりの~んびりお過ごしくださいね^^
久々の日本にギャップとかあったら聞かせて下さい。
お土産話を楽しみにしています♪ってここ日本だけどね(笑)
2011/02/24 07:54 | URL | edit posted by りっこ
気をつけていってらっしゃ~い♪
って、これ読んでるころにはお江戸だと思うけど。
(いや、空港かな?)

モントリオールは今夜、スノーストームらしいので
いいときに出発でよかった。
たくさん楽しんできてね♪
2011/02/24 08:00 | URL | edit posted by agatha
◆杉さん◆

東京ではお世話になりましたー!
なんだか変なグループですみませんw
私の周りにいる人たちなので仕方がないと諦めてください(笑)

お会い出来て嬉しかったです。
杉さんの太っ腹さにびっくりでした!
いただいたミニチュアは一応撮影したのですが、
家帰ってからしっかり撮影し直します。。。
感動レベルがなかなか伝わらない。
そんなわけで、ありがとうございました。
またお会い出来る日までブログでよろしくお願いします。
2011/03/06 21:12 | URL | edit posted by 凌
◆将軍ママさん◆

やっと自覚したユノペンさん、こんにちはw
お会い出来てよかったです。
将軍様の体調はいかがでしょうか?
次回は是非一緒に来て、東方神起を熱唱していただきたいです(笑)
2011/03/06 21:13 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

連続参加&幹事、ありがとうございました。
新大久保もばんびっけさんがいなかったら絶対回れなかったよー!
サムギョプサルも美味しかったし、もんじゃも美味しかったし。
で、いつトンインテリアのもんじゃ屋出すの?(笑)
お疲れでしょうからゆっくり休んでください。
JYJのNY公演があったら、ホテルの手配と通訳はさせていただきます♪
2011/03/06 21:15 | URL | edit posted by 凌
◆りっこさん◆

やっと旅行のばたばたが終了して、現在名古屋から返信しております。
ここ数日はちょっとゆっくりさせてもらって、
また週末の大阪旅行に備えたいと思ってます。

1年に1度帰ってはきているものの、毎年カルチャーショックです。
電車のドアが止まってからしか開かないので、
未だに降りる時ドアにぶつかってます(モントリオールは止まりながらドアが開くw)
また詳しいお話は後日・・・
2011/03/06 21:17 | URL | edit posted by 凌
◆アガちゃん◆

うお。 スノーストーム?
チョコ星人、電話した時何も言ってなかったけどなー。
無事に帰れるといいけど。
帰りはバンクーバー経由なので、バンクーバーさえ大丈夫だったら
モントリオールは雪に慣れてるから大丈夫だw

プーペの色々もありがと♪
今日卒業旅行チケット買ってきたよ。
後で何に変わるのかな・・・?
2011/03/06 21:19 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/193-356928c0
trackbacks
