モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
赤西仁Yellow Gold Tour 3011最終日。

12日間アリーナ公演も今日(日本は17日)が最終日。
喉の心配をしたり(スモーカー&ドリンカーだからさ(汗)、
怪我の心配をしたり、途中で抜けちゃったダンサーの心配をしたり、
歌詞間違えないか心配したり(彼は心配しても間違えるのですがw)
MCでこけないか心配したり(こけるのはお約束になってるみたいですけどw)
大事な囲み取材で噛まないか心配したり(噛まないとみんながっかりなんだけどw)・・・



アイスコーヒーと白い時計とぼろぼろジーンズと言えば。



帰国がちょこっとずれてたため行けなくて悲しい思いをした凱旋ツアーでしたが、
Twitterでみんなのレポを追いかけながらエア参戦楽しめました。
ブライス赤西コスでも遊べたし(笑)



ソロシングル発売も間近、5月4日のDVD発売も決まったし、アメリカデビューシングルは、
Jonathan J.R.RotemプロデュースでJason Deruloとのコラボが決定!
(日本では何故か知られてないけど、アメリカではすっげーメジャーなふたりです)
アメリカでデビューするには、有名どころとコラボするのが最近の流行り。
特にアメリカで無名の日本人アーティストには大事なコラボなのですが、
この2人と組めるというのは凄いことなのです。 アメリカでの知名度アップ間違いなし!
夏にアメリカでシングル発売、秋までにはアルバムも・・・という予定らしい。



赤西くんへの応援歌を熱く語ったあの日からまだ数ヶ月しか経ってないのに、
彼はもうこんなところまで来てます。すっごい頑張ってる。
こりゃもう応援するしかないじゃん。 今世界に一番近い日本人アーティストだよ。
駆け足で階段を上がっている赤西仁、ファイティン。(←いや、それはK-Pop専用w)



この際テキサスバーガーチャームもあればいいのに。



金曜日(明日)は、ミュージックステーションに出るよ。 みんな見てね。
仁くん、お願いだから歌詞間違えないでねw



そろそろ赤西コス遊びは置いといて、日本行きの準備をせねば・・・^^:
こはるんを連れて行くので、自分の荷造りと小春の荷造りが待っている。
(今年は小春のバッグを落とさないように気をつけなければ(涙)
今年は赤西事で遊んでて、里帰り用の服作ってないし。何着せよう?
小春、自分の荷物だけでもパッキングしてくれないかな?
パッキングが嫌いな私にとっては、かなり苦しい数日になりそう。
日本行きまであと1週間・・・ うぎゃ。

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MUSIC
comments

赤西さんファンの方は心配が多いようですね?
でも、噛んでほしいと思っていたり(笑)

いつか、凌さんが小春ちゃんを改造して
「自分でパッキングできるようになりました♪
 サイボーグ小春です♪」
なんてことブログに載せはしないかと・・・
想像しているのですが。
ロボットも作れそう・・・
2011/02/17 22:28 | URL | edit posted by 将軍ママ
◆将軍ママさん◆

弟に似てるからか、どうも心配しちゃうのですよw
ファンの前ではちょっとしたミスも「可愛いー」で終わるのですが、
やっぱり一般人の観るTV番組に出る時はバシッと決めて欲しいのです。
赤西くんは緊張しぃなので、生番組はきついんだよなー^^;
是非一般の方々にも赤西くんの魅力を見ていただきたいので。
Mステ、今日の夜ですよー!

小春にパッキングを出来る機能をつける前に
自分のパッキングロボット作ります。
そうしたら、小春も上手いことパッキングしてくれそう(一石二鳥w)
2011/02/18 00:12 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/190-0f732f33
trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。