モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
I'm Lovin' It。

どこかで見たような構図。



ちゃらっちゃ♪っちゃ♪ちゃー♪ I'm Lovin' It♪



inahoたんから、スーパーサイズほかほかハンバーガーが届きました。
日本は既にバレンタインモードだけど、それは明日にして今日はプレゼント自慢を。
ってか、13日の内にブログアップしちゃおうと思ってたんだけど、
グラミーのせいで全然間に合わなかった・・・ので、投稿時間だけ誤魔化してます(笑)
詳細は、【つづきべや】で。



噂には聞いていたけど、実際見たらびっくりの大きさ。



で・・・でかっ!



これよりでかい頭のブライスもびっくりだけど。
マクドナルドさんは、どうしてこんな大きなストラップを作ったのでしょう?
小さいと子供が食べて喉を詰まらせてしまう危険性があるからかな?
冗談みたいなでかさが可愛いです。 結構ずっしりしてて持たせるの大変だったけど。
この存在感を活かして、こんな写真も撮ってしまった。



Happy Cola。



勿論inahoたんが送ってくれたのはハンバーガーだけじゃなくて・・・



カロリー計算はしたくないよね・・・



ハッピーセット?
楽しくなっちゃう大きさです。
大食い選手権みたいな画になってるけどw



他にも色々素敵なものがー♪



マックと苺チョコとミニチュア♪



凌の大好きな苺チョコがいっぱい!
そう言われてみたら、今シーズンだったね。
カナダには苺味のチョコというものが存在しないので
(苺のポッキーはたまに売っている)とっても貴重なのです。
そして、これも私が好きなきなこもちチロル~♪



そして、実はメインのプレゼントはこれだったのです。
赤西仁のDVD発売告知に合わせたように届いたものは・・・



赤西くんのソロ初DVDが出るんだよー!



スタンドマイクとアンプとギターストラップのセット!
代行購入頼んだつもりがもらっちゃった。 ありがと、inahoたん。
これは1/12スケールなのでネオブライスには小さ過ぎるのですが、
ちょうどぷちRYOが赤西コスしてたので無理矢理使ってみた。
実はこんな感じに誤魔化してます・・・



・・・やっぱりちょっと小さいらしい。



意外にスタンド部分だけ追加したらネオブライスにも使えそう。
どうやって伸ばせばいいんだろうか?(悩)
ギターストラップはかなり短いので、1/12サイズのギターにつけないと駄目っぽい。
確かどこかにあったはず・・・(笑) 探し出したらピティーくんに使って欲しいです。



そんなこんなのプレゼント報告でしたー♪
ありがとー、inahoたん。 かなり遊べそうですw


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[MINIATURES
comments

こはるちゃんかわいい!本当にかわいいです!
こんな彼女が欲しかった!!!
そして私も同じバーガーストラップ持っていますが
あの重さに苦戦。そして離脱。

マイクスタンド、こんなことになっていたとは!
続々と赤西さん世界ができあがっていきますねー!
楽しみです!
2011/02/14 01:34 | URL | edit posted by min-min
Im lovin' it はぷちRYOではなくこはるんなのは
ちょっと意外だった(失礼…)
でも、なんかこはるん、放課後マックでお茶(?!)する
女子高生みたいで似合ってるね~。

マイクスタンド、形はパーフェクトなのにね。。。
どうにか大きくならないもんかね?
あ、それか、いっそのこと矢沢永吉ぽく、スタンドマイクを
両手で持って歌わせちゃう(笑)?!
白のビニールテープで巻いちゃう(笑)?!
2011/02/14 06:22 | URL | edit posted by 晶
◆min-minさん◆

あれ? そっちの趣味でしたか・・・?(笑)
私もこんな彼女が欲しいです。
ごはんとかお菓子作りとかお掃除とか文句言わずにやってくれちゃいそう。
本当はこの子が私の分身だったはずなのに、
何故か知らない間にこんな乙女になってしもうた。
何を間違えたのだろう? (何かを間違えてるのは私か^^;)

このハンバーガーストラップ、めちゃ可愛いっすよ♪
サイズが大き過ぎるところがまたいい。
持たせようとすると重さがネックですけど。
ブライスの顔の前に持ってくると大きさが気にならない・・・(けほけほ)

マイクスタンド、棒部分がもうちょっと長かったら誤魔化せますよね?
やっぱり製作時間10分のなんちゃってマイクより素敵です♪
頑張ってスタンド長くしないと・・・
赤西くんはきっと迷惑だと思いますが(笑)、プロモの一種ということで
これで知名度が上がってくれれば、プラスマイナスゼロで許してもらえるんじゃないかと・・・
思ってます、はいw ブライスと赤西仁のコラボはここが初めてなんだぞ!
2011/02/14 17:57 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

いや、ぷちRYOだと「ハンバーガーだぜ、がっつがつ」って感じだったので(笑)
「学校帰りに友達とマックに寄ってみたよー♪」的な小春にしました。
そのイメージが伝わっててなによりです。

ブライスの両手をそこまで寄せるのはかなり難しい・・・
(肩にヒビ入りそう) これよりちょっと太いアルミ管があれば、
エクステっぽく伸ばせそうなんだけど、日本で探さないといけないかな?
白ビニールテープって・・・ 何故白なんだ?矢沢さんよ。
2011/02/14 18:02 | URL | edit posted by 凌
コピー機に、でっかくとかちっちゃくとか出来る機能があればいいのにね~(笑)
2011/02/15 05:01 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

うお。それはいい考え。
3Dコピー機、是非発明してください♪
2011/02/15 17:25 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/188-e7d51866
trackbacks
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。