モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
peanut butter & jelly sandwich for Mushiko

まだ風邪っぴきなんだけど、退屈なので・・・



ピーナッツバター&ジャムサンドのワンピ。



I made a peanut butter & jelly sandwich dress for Mushiko.
The bottom of the dress is peanut butter color :-)
I hope Mushio likes it.



ワンダ、帽子が被れたら楽しいのになぁ。
作れないことはないけど、目だけ出した変な帽子になっちゃうw
夜暗いところで撮ってるのでわかんないんだけど、
ワンピの裾がピーナッツバター色なのです。
結構可愛い。 (←自画自賛)



けほけほ。


Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[WONDER FROG
comments

え~?本当?... you mean my little bug girl, Mushikoちゃん?
really?! that is soooo nice! :D
Mushiko will love it! What a nice surprise~♪

I just hope Mushiko will look just as lady like, as Mintちゃん。www


2011/01/25 23:06 | URL | edit posted by S&S
凌さん、大丈夫ですか~
ケホケホ言ってるのに寝てなきゃダメじゃないですか

それにしても凌さんの写真を見ては、つくづく思います
編み物ができる人が死ぬほどうらやましい・・・(笑)
目だし帽はちょっとアレだけどイヤーマフみたいなのなら
かぶれるのかなぁ
2011/01/26 05:14 | URL | edit posted by うけら
風邪大丈夫ですか~(汗) 友人によると 「大量のおろしショウガとハチミツのお湯割が効く。」そうです。
死ぬほど喉にしみて痛いらしいですが、一夜で治ると(ホントか?)
凌さん 甘い生姜はダメな人でしたっけ?やっぱり私が人体実験してからお薦めするのがスジかしら。。。

それにしてもこんなワンダが可愛いなんて、通販の画像見た時には気づかなかった~
ピーナッツサンド・ポーチとお揃いなんですね♪
時間があったらセット販売してほしい~

2011/01/26 08:25 | URL | edit posted by なぬ
ワンダならうちにいてもいいかな?
って思うこともあるけど、いやいや。
うちでは着飾ってあげられないので却下。

ここと、晶ちゃんとこで楽しみます(笑)

風邪、お大事にね。

私はJJの誕生日ってことで、今から相方とちっちゃいワインあけます。
相方はなんのこっちゃわかってませんけど(笑)
2011/01/26 09:07 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆::S&S::さん◆

本当だよー♪
I will be sending the dress and the shoulder sandwich to Mushiko :-)
I just need to get a bit more of sweet stuff from Canada
and the package will be on your way!
I think Mushikoちゃん can be a girly girl sometimes (笑)

2011/01/26 18:15 | URL | edit posted by 凌
◆うけらさん◆

大丈夫・・・じゃないかな?(笑)
どうせ仕事に行ってるなら、自由時間寝てるの勿体無いし。
でもいつもより早くベッドに入るようにしてます。
10時半なんて寝たことないから、なかなか寝付けないw

編み物の方があの細かい手縫いより簡単ですよー!
一度編み物セッションをしてあげたい。
とっかかりがわかれば結構簡単なのです。
イヤーマフ・・・ カエルの耳って何処にあるんだ?(笑)
この素材ってつるんとしてるから、何か頭につけてもすぐ落ちちゃう。
フードっぽい被り物(襟足辺りでホールドするタイプ)しか安定しなさそう。
2011/01/26 18:17 | URL | edit posted by 凌
◆なぬさん◆

回復に向かっている・・・と思いたいw
大量のおろし生姜、あんかけうどんとかに入れちゃ駄目かな?
ご存知の通り、甘い生姜汁が駄目なのです。

ワンダ、可愛いっすよ。
服に凝るにはちょっと面積が少ないので、ネオブライスの方が服作りは楽しいですけど。
好きな帽子が被れないのも難点かな? 持ち運びはしやすいし、
POPな外見なので、とっつきやすい人形(フィギュア?)かと。
ピーナッツバター&ジャムサンド、肩掛けとワンピとセットなのです♪
セット販売してもワンダ持ってません・・・でしたよね?(笑)
もうちょっと大きいサンドイッチを作って、ブライス服作りたいです。
2011/01/26 18:21 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

いやいや、これはカエルだから服なしでもOKよ。
是非ばんびっけさんも人形の道へ・・・
ってか、ユチョン人形ゲットしようよー。
どの人形をカスタムしたらユチョンに出来るだろうか?
ブライスなら出来るけど、持ち運びが大変だし。
おでこちゃんかな・・・?

JJの誕生日、何も出来なかったよー!
Twitterでおめでとうメッセージは送ったけど。
ジェジュンコスとかでお祝いしたかったのに。
(↑どういうものかアイディアが浮かばなかったけど^^:)
やっぱりまっこりミニチュア作るべきだな・・・
マンゴージュースでもいっかw
2011/01/26 18:28 | URL | edit posted by 凌
凌さん、大丈夫ですか?
ぶり返すと大変ですから、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・。

帽子ですが、逆に小さいのを作って
乗せちゃうってのはどうでしょうか?
ちょこんんと^^
2011/01/26 20:00 | URL | edit posted by りっこ
◆りっこさん◆

んー。 ずーっと安静に出来る訳じゃないので(仕事もあるし)
なかなかすっきり治らないですね。
なるべくいつもより睡眠時間を増やすようにしてるのですが・・・

カエルの頭、つるんとしてるので帽子が滑っちゃうのですw
首のところに紐でくくるようにしても落ちちゃう。
練り消しで無理矢理くっつけたりもするのですが。
撮影用には大丈夫でも、少しでも動かしちゃうと落ちちゃいます(涙)
2011/01/26 21:58 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/181-a5f8ce3c
trackbacks
