モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
A.M.N.D.2011WINTER。

やっぱり今更秋号は無理だったけど、
年変わったからしゃらっと冬号出してみた(笑)
代わり映えのない見出しですみません・・・



A.M.N.D. 2011 Winter



折角頑張って白ブルゾン作ったので、これを小春用にコーディネート。



小春が赤西ブルゾンを着るとこうなる。



一応黒マフラーは新しく作ったけど、後は前に作ったものを使いまわし。
冬号にも「モノトーンで可愛く着まわし大作戦」とかあるから堂々と使いまわし(笑)
ミニスカートがブルゾンの丈より短かったので(ブライスのミニスカって短いよね?)
スナップ外してかなり落として穿かせてます。 (動いたらずり落ちますw)
彼氏の試合の観戦に出かけるっぽい格好になりました。
お弁当とか持たせたら最高かも。 腕が曲がらないから持てないけどw
小春は何故かこういう乙女カジュアルが似合う。
寒くても乙女は生脚なんだぜ。 気合が違うんだぜ。
タイツ履かせるのが面倒だっただけじゃないんだぜ(笑)



赤西ブルゾンを脱がされちゃったぷちRYOは、
一時的に【空港のユチョンコス】。
(リクエストがあったので再撮影)



流石に今の時期で短パン&サンダルはありえないけど。



あー。 サングラスあった方がよかったかな?
ユチョンはかなり寒くなるまで、短パン&サンダルなのです。
あれは日本用なのかな? 韓国って結構寒いことを最近知ったので・・・
流石に今はこんな格好してないと思います。 ソウルマイナス18度とか言ってたし(怖っ)
このトップは買ったものなんだけど、被れるフードがついてるので背中もたついてます。
こういうごついトップだと、男の子ブライスに見えるね。
箱入りっ子、ひとり男の子にカスタムすべきかなぁ?



ちょっと不満げなぷちRYO・・・



ぷちRYO、赤西くんの凱旋ツアーが終わるまで赤西ブルゾン着る気満々です。
(最終公演2月17日ですけど・・・? バレンタインやる気全くないな、こいつw)


Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[AMND MAGAZINES
comments

いいなあ~  ・・・と、プチブライス雫のため息が聞こえます(笑)
お洋服が作りづらいサイズというのは致命的なのねえ。。今更ダケド。

ユチョンさん、サンダルなのね・・・若いわね・・・しもやけが心配だけど、心配無用よね?

そういえば先日ダーリンが「女子高生、冬でもナマ足って寒くないのかな?」とマジで質問してきたので、ストッキングとかタイツとかってダサいんだよ、女子にとって!私だって高校のときは・・・!と力説してもうた・・・。もちろん小春ちゃんの気合入ったナマ足で思い出したw
2011/01/17 00:09 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

外撮影は断然プチブライスサイズが勝ちなんだけどね♪
あそこまで小さいと、自分の腕では気に入った服が作ってあげられない(涙)
上手に作っていらっしゃる方はいるんですけど、
日本にいないとドールショウとかにも行けないしなぁ。
という訳で、でかいブライスも買っちゃいましょうよw

ユチョン、秋が深まるくらいまでサンダルなのです(笑)
夏でも冷房の効いた飛行機とか飛行場でサンダルの履けない私は、
半ば尊敬の目で見てますけど。 しもやけにはならないけど、足がつる(汗)

私、タイツで暖かいと思ったことないんですよねー。
靴下はわかるんだけど。 高校の頃は冬になるとファッションで黒のタイツだったけど
(黒ローファーだったので、黒タイツの方がオトナっぽく見えたのですw)
生足でも寒いとか思わなかったよね。 あれは気合なのか・・・
2011/01/17 00:29 | URL | edit posted by 凌
A.M.N.D 冬号イイですね~見出しを読んで真剣に 「読みたいからAmazonでポチりたい」と思った。
バレンタインまでに3倍可愛くなれる特集が特に読みたいです(笑)
小春ちゃん モノトーンの着こなしが可愛い~♪

プチRYOちゃんはまるで ハワイ帰りの芸能人?のよう。
正月明けの成田空港に絶対いるでしょう~こんな雰囲気の方。

うちのキノコは可哀想にノースリーブ着てます(だって家で一番イイ服だから)
私の風邪がなかなか治らないのはキノコの呪いかもしれない・・・・

2011/01/17 20:24 | URL | edit posted by なぬ
玉編みキャスケットもロングマフラーもドストライクです!かわいい!!
小春ちゃんの乙女カジュアル好きです。若い頃にしてみたかった格好そのまま。
さらさらヘアで応援なんて来られたら、もうその辺りの男子全員が惚れそうです。
ユチョンコス、やっぱりぷちRYOさんはかっこいいー。

ただいま棒針にチャレンジしております。こんなかっこいいニット帽が編みたい!
2011/01/17 20:26 | URL | edit posted by min-min
◆なぬさん◆

Amazonでは売ってくれませんね。
中身はブライスにしか見えませんもんw
バレンタインまでに3倍可愛くなるプチカスタム方法、
人間にも使えたら便利なのに・・・と思います。
アイチップ変えちゃったり、チップの裏にホロ入れてきらきら目♪(笑)

ぷちRYOは、一応芸能人コスです(笑)
元東方神起のユチョン、こんな感じなのですよ(私の主観だけど)
単に暑がりらしい。 こんな格好で帰ってきたら、家に帰るのどうするのでしょう?
冬にドミニカン共和国に行った時は、帰ってきた時のためにジーンズはいてました。
流石にコートは旅行先では要らないので、空港に預けましたが。

うちもブライスいっぱいいるので、撮影に使わない子はノースリーブだったり
服着てなかったり^^: 私の体調が悪いのは、その呪いのせい・・・?(やめてーw)
2011/01/17 20:33 | URL | edit posted by 凌
◆min-minさん◆

わざわざ校正してまでのコメント、ありがとうございますw
小春って本当は私の代理のはずだったんだけど、
知らない間に乙女化してました・・・
私も「手作りお弁当持って彼氏の試合の応援♪」とかやってみたかったなー。
運動部のマネージャー的なこととか(←性格上絶対無理w)
そういう世界には全く縁がなかったです。
どちらかというと、「自分のリハのために彼氏は放置プレイで、
リハが長引いたために空き時間にコンビニでお弁当を買いむさぼる」の方が近い^^;
あ、ぷちRYOはそのコス出来そうだ(涙)

棒針買った? 竹串はお勧めしないよ。
私も何回か竹串の先で指ぶっ刺しました(涙)
2011/01/17 20:39 | URL | edit posted by 凌
うわ~!A.M.N.D.ざっし大すき!n___n".
Ah! It would be sooo CoOL if could publish these mags!
I wanna subscription! :D

Do you dress like your girls in real life?
I bet you do - their style is so cute!
2011/01/17 22:18 | URL | edit posted by S&S
◆::S&S::さん◆

ありがとー♪
I skipped the fall issue because I was not feeling well.
But I hope I can keep going for 2011 :-)
I need a full-time job as an editor to publish this XD

こはる looks too girly for me.
I think this style suits her, though.
I dress more or less like RYO.
But my jeans are not distressed and I wear boots with heels.
2011/01/17 23:34 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/177-d29e4029
trackbacks
