モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
引き続きモノツクリなう。

モノツクリなう。

by PhotoFunia



新しいブライス写真撮ってないんだけど(iPhoneでは食べ物の写真ばっかり^^;)
更新がないのも寂しいからと久し振りにPhotoFunia使ってみた。
超うざいっすね。 すみません(笑)
では、作業に戻ります。


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EVERYDAY
comments

進行具合じゃなかった(笑)
でもこれ可愛いーレトロはテレビいいよね~
あ、こんなコメントに返事いりませんからw
2011/01/11 08:46 | URL | edit posted by agatha
◆アガちゃん◆

だって、作業過程写真とか見せたら何作ってるかばれちゃうもんw
予想外に写真が撮れたので(遅刻ぎりぎりだったけど(笑)
今日の夜発表出来るかもしれません。
お楽しみに!(・・・してていいのか?w)

で、写真も時間もない時に重宝するのがPhotoFunia(笑)
最近めっちゃ種類が増えて楽しいっす。
あちこちで使われ過ぎてるので最近ご無沙汰だったのですが。
2011/01/11 17:10 | URL | edit posted by 凌
このサイト、以前オニールの写真はめ込んで遊んでいたんだけどURL無くしちゃって・・・
お陰さまで再度お気に入りに登録出来ました。
ありがとうございますー♪

でもこのTVにオニールの顔はウザいなww
2011/01/11 22:51 | URL | edit posted by 杉さん
◆杉さん◆

お役に立ててなによりです。
ちょっと見辛いのですが(色々修正しないと・・・)、
私のHPに簡単写真加工サイトのリスト作ってあります。
http://www.amidwinternightsdream.com/links.htm
(Photo Editingってリストね) 他のところもチェックしてみてください。

オニールがこの壊れたテレビに・・・
たしかにうざいw
2011/01/12 00:29 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/171-5a6fda4e
trackbacks
