モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
広告に偽りアリ?

これってサングラスなのか?



加工なし。



シェイドが入った黒縁めがねのような気がするんだけど・・・
仕方ないので写真加工してみた。



加工あり。



フォトショップばんざい。
なのだが、納得しない気分でいっぱいです(涙)
レンズの部分だけ黒いシェイドかけるにはどうしたらいいのでしょう?
外れないので、レジンで複製して取り替えるわけにもいかない。
透明感のあるツヤあり黒ペイントスプレーなんてないしな。
ふむ。



*****




全く意味のない記事です(笑)
今日は1日現実逃避してたのでネタがないだけ。
明日を通り越したらまたブライス写真撮ろう。


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[BLYTHE
comments

こんばんは
ペンキって溶剤が入っているから送れないんでしたっけ?
スプレーが飛行機に乗れないのはなんとなく知っているのですが、
2010/12/29 08:03 | URL | edit posted by kawa
こんばんは^^
これって「サングラス」として売られてたんですよね?
画像を見る限り メガネに見えますが。。。。レンズがUV加工だったとか?(意味ないじゃ~ん)
レジンで複製ってすごいワザですね。
私は 墨で塗る位しか思いつかなかった~
ドリフのコントっぽくて私的には好きだけど、オサレドールのぷちRYOちゃんには不評よね。。。

なんだか明日はとってもハードなディナーみたいですね(涙)
アチラの方々が少しでも偏食治るように 日本から念送っときます。(呪)





2010/12/29 08:42 | URL | edit posted by なぬ
大木凡人か仲本工事みたい。。。。(笑)
しかし、真っ黒にしたところで、
あまりぷちRYOに似合ってないような。。。(ごめん)
レンズがまっすぐなんだったら、
車にスモークかけるみたいにカッティングシート貼るとか?
だめか。
2010/12/29 10:01 | URL | edit posted by gumaco
◆kawaさん◆

ペンキ自体は大丈夫だと思います。
日本からタミヤカラーとか買ったことあるので。
あれもペンキの一種ですよね?
スプレー缶とかは航空便では無理ですね。
船便になるので、到着までに2ヶ月くらいかかったり^^:
以前中国からつや消しスプレーを買った時すんごい時間がかかったのを覚えてます。
つくづく工作に向かない国です、カナダ。
2010/12/29 12:12 | URL | edit posted by 凌
◆なぬさん◆

サングラスとして売られてたんです。
詳細に「実物は写真よりもレンズの色が少し薄いです」と
書かれていたのですが、少し薄い程度じゃなかった^^;
墨?!(笑) ペンキより透明感があっていいかもしれませんね。
性格上綺麗に塗れずにむらむらになってしまいそうですが。

偏食というのは治らないと思います(汗)
治るようなものだったら、すでに治ってるかとw
とりあえず、チョコ星人が必死に頑張っておりますので
どうにか平常心を保つことだけを目標に乗り切ります!
2010/12/29 12:15 | URL | edit posted by 凌
◆ぐまこっち◆

ちょ・・・ 似てないよー!
ロバート山本と言い全然違うじゃーん。
これは似合う似合わない以前にネタ用に必要なのです。
レイバン風のサングラスにしておけばよかったか・・・?

カッティングシート! それはいいかもしれない。
カナダでも売っていることを祈る・・・
2010/12/29 12:18 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/158-d556859b
trackbacks
