モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
BOXING DAYレポ。

BOXING DAYというのは、クリスマスが終わった12月26日にある年末のセールのこと。
一応大きなセールなんだけど、最大50%OFFなので大したことないかも?
それでも結構な人で、大体のお店は昼の12時か1時くらいにOPENするのですが
その時間には通りに列が出来ているお店もあります。
Urban Outfittersの前の行列は凄かったよ。
Apple Storeは1時にOPENしたのですが(たまたま店の前を通った)、ドアが開いた途端歓声が(笑) 
林檎ファンはやっぱりテンションがおかしい。 (素敵なオタクスピリットw)



チョコ星人は、シャツ、ネクタイ、スーツをゲット。
(セールでも1日にしてはすっごい出費・・・^^;)
私はお目当てのコートは気に入ったものが見つからず、
eccoのブーツが少し値引きされていたので同じデザインのものを1足買い足して、
Terra Nostraでお気に入りのマフラーをもうひとつ。
(気に入ったものは、複数買いする性格なのです(笑)
ZARAにも行ったんだけど、レジの前にすごい行列が出来ていたのでさっさと諦めてしまいました。
ZARAってほとんど20~30%しか引かないので、30分もレジで並びたくない^^;



eccoの紙袋、作ってみた。



ショッピングで不完全燃焼だったので、
eccoの紙袋作ってみた。



完璧に似せてないのはわざとだよー。



無駄な工作熱バンザイ♪


Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[EVERYDAY
comments

今年もわずか、自分は今日が仕事ぉ様です。
明日から大掃除だ―!

エコのペーパーバッグ素敵です♪
中身は何を入れるんでしょうねぇ。(^^)
eccoのブーツってどんなブーツなんですか?
まさか紙で出来ていたり?(笑)
日本でも売っているんでしょうね。(無知な自分)
2010/12/26 19:11 | URL | edit posted by 杉さん
◆杉さん◆

私は既に大掃除諦めてます。
だってカナダには大掃除という習慣がないんですもん♪
(いいとこ取りとはまさにこのこと(笑)
大掃除、頑張って下さい。

ミニチュアecco紙袋の中身は、IxTEEのブライス用ブーツ&箱です。
流石にショッピングから帰ってきて1時間以内にブーツまで作れなかった。
(ってか、ブーツは作ったことないです(笑)
本物の自分用ブーツはこれ↓
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/blog-entry-121.html
結構気に入っているので、もう1足黒を買ってしまった。
ちょっと高いのですが、歩いても疲れにくいので
毎日重い荷物を持って歩く仕事をしている私には欠かせないeccoなのです。
1年に2足潰すんだよなー(歩き過ぎだと思う^^:)
eccoは日本でも売ってます。
2010/12/26 19:34 | URL | edit posted by 凌
えぇー!!
ZARAの服って、バーゲンセールは
最初から50%OFFではないの?!
(↑ ZARAの企業本社がある所に住んでいる人)
もともとZARAは安いから、バーゲンが始まって
1週間でほぼ売り切れ状態になる程の勢いがありますよ。
Tシャツとか、3ユーロ(450円くらい?)になるしw
それに、ZARAは、絶対に同じデザインを再販しないからねー。
eccoの靴は、私もよく見ます。
履きやすいし、(でも、Camperを選ぶ人w)
それにしても、早々にミニチュア紙袋を作って
再現している凌さんはすごすぎです。
2010/12/27 03:13 | URL | edit posted by pochitoconejo
◆pochitoconejoさん◆

この辺りは50%引けばいい方じゃないかな。
ヨーロッパのセールは全体的に凄いですよね。
以前ヨーロッパでベネトンのセールに行ったことあるけど、
割引の度合いが半端なかった。
モントリオールだけなのかカナダ全般なのかわからないけど、
セール除外品も結構あるので欲しいものが結局買えなかったり。

紙袋作るの好きなのです。
元のファイルが古い方のHDDに入っているのでつなぐの面倒くさくて(笑)
新しい型紙作っちゃった。 でも久し振りに作ったので
作り方を間違えちゃったんだけどねw
2010/12/27 12:57 | URL | edit posted by 凌
無駄な工作熱バンザイ♪
凌さんの工作、楽しく拝見しています。
いろんなものが小っちゃくなって とっても楽しいです。

無駄な工作熱...なんだか身に覚えが...
2010/12/28 02:51 | URL | edit posted by kawa
◆kawaさん◆

自分用のものはみんなうちの小さい子達用にも作りたくなってしまうのですw
とか言いながら、自分で作れるのは紙ものONLYなんですけど^^:
無駄な工作熱ばんざい!
2010/12/28 11:11 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/156-723e3230
trackbacks
