モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Very Merry Christmas♪

Making Christmas!  Making Christmas!



クリスマス工作で盛り上がってしまって既にクリスマスが終わった感ばっちりの凌ですが
(やることやったからもういいやって感じ(笑)、こちらはこれからが本番。
24日はチョコ星人のご実家でディナー&お泊り。 
25日もディナーがあるので、うちに帰ってくるのは25日の夜。
26日のBOXING DAYのためにモントリオールに戻ってきます。
オトナはクリスマスプレゼント交換はなしという話なので、
26日のBOXING DAYで何か探せたらいいなと思ってます。
(BOXING DAYは、クリスマス後の大セールのこと)
0度からマイナス10度くらいまでにちょうどいいコートが欲しい。
(対策気温設定がめっちゃ細かい)



靴下の中には・・・



でも本当に欲しいものは・・・



うりゃ。うりゃ。



この中に入っているかも・・・?



こ・・・これが欲しかったのだっ!!!



赤西仁のYellow Goldソロデビューアルバムっ!!! (なんちゃってねw)
東方神起CDストラップの紙取り替えただけ。
上についてたぽっち(ストラップがくっついてるところ)、カッターみたいなペンチで切れました♪
あれで切れなかったヘッドフォンのバンド部分って、一体どんな金属だったんだろう・・・?
仁のCD発売は春なのかなー? 待ちきれないなー。



何故ぼくに墨が・・・?(涙)



みなさまは「うしし」なクリスマスをお過ごしになったのでしょうか?
次は「うしし」なお正月に突入だっ!
(いや、「うしじゃなくてうさぎだろ」という突っ込みはスルーで)



12 Days of Christmas

THE TWELVE DAYS OF CHRISTMAS
(オリジナルバージョン)

THE TWELVE DAYS OF CHRISTMAS
(Straight No Chaserのおもしろいバージョン)


Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[EVERYDAY
comments

プチ凌さんは、黒サンタ姿が似合いすぎて可愛い。
・・・て、プレゼントはやっぱりでしたか(笑)
フランス仕様のお泊りクリスマス・ディナー、
たぶん、凌さんにはかなり疲れる
パーティーだったんじゃないかと思います。
ご苦労様でした。
「COAL」袋、楽しみに待っています。
あと、私も新年挨拶郵便を送りつけても良いですか?(笑)
2010/12/25 04:29 | URL | edit posted by pochitoconejo
◆pochitoconejoさん◆

黒サンタ、結構似合ってて気に入っているのですが、
なんか意味合いが悪いらしいので(Nightmare Before Christmas好きなRYOには
ある意味ぴったりなのですが)、来年は普通に赤いやつ作ろうかな?

24日は4人だけだったので、普通にごはん食べて12時まで話してただけ。
それはよかったんだけど、飲み過ぎのチョコ星人のいびきがうるさくて寝られず(笑)
25日は昼頃起きてきたら、親戚がどんどん到着しちゃって、
「ディナーじゃないんかよー!」って感じでしたけど^^;
結局24日のディナー&25日のランチ&ディナーで疲れちゃった(涙)

ミニチュアCOALの詰め合わせ、送ります。
最悪な年末年始の贈り物っぽいっすねw
ってか、これだけだとなんか寂しいのでもうちょっと待っててください。
他にももっとくだらないものを送り付けたいと思います(返って迷惑w)
新年挨拶郵便?! 実は新年のお祝いは出来ないはずなんですけど、
もろもろの理由でなんか全然平気みたいなので(詳しくはいえませんがw)
勿論「新年挨拶郵便」お待ちしております♪
2010/12/25 23:27 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/154-263bffb8
trackbacks
