モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
PENTAX GIRL。

ついに凌もPENTAX GIRL?!



憧れの白いPENTAX♪



・・・ぷちRYOだけですけど(涙)



リナタロウさんからいただいちゃいました♪
ありがとうございます。 めっさ可愛いです!
「白が欲しいー!でもがちゃだし、めっちゃ色あるみたいだし」と思っていたら、
リナタロウさんが「白出たけど要らない」とか仰るので、図々しくぶん取りいただきました。
北海道→名古屋→モントリオールと旅をしたインターナショナル(?)なPENTAX。
いつもの1/6サイズより全然大きいのですけど(1/3くらい?)
ブライスの頭の傍に持ってくればそんなに違和感はない。
流石! でか頭ブライスマジック。



NIKON娘の凌なのですが、これ欲しいんだよねー。
白っていうのがいいじゃない? カメラっぽくなくて。
本物のカメラのトップにちょこんとつけられるようにパーツがついているらしい。
・・・それって必要なのか? (邪魔じゃんw)



とりあえず、可愛いので写真アップ。
もうひとつ届いたのはまた後日・・・
(まだ写真撮ってないのw)
ありがとうございました♪
無事に到着しましたので、心置きなく冬眠なさってください(笑)


Posted by ryo
comments:10   trackback:0
[MINIATURES
comments

うん、やはり白いカメラは凌さんのところが似合います。
ぷちRYOさんにぴったり。
きっと小春ちゃんにもぴったり。
無事届いてよかったです♪
とにかく早く送ろうとおもったので、
いろいろおざなりだったと思いますが……(遠い目)
いつかまた、なにかの形でなにかを……(言質をどうぞ)

とりあえず、今は寝ます。
オヤスミナサイ(←)
2010/12/20 19:09 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

ありがとうございましたー!
白、欲しかったのです。
本物も欲しいくらいで。
白なんて一番人気かと思ってたのでびっくり。
これ大きいけど、ブライスの外に沿った腕(?)でも
ちょっと寄せればカメラを持ってくれるので便利です。
1/6サイズのカメラを持たせるのはかなり不安なので・・・
もうひとつのアレも後日紹介させていただきます。
冬眠から覚めたらご覧くだされ♪
2010/12/20 22:12 | URL | edit posted by 凌
おお~こんなガチャがあるのねえ。情報早っ(笑)
知らないあいだに、凌さんちゃっかり手にいれてるし~。
プチRYOちゃんも出動せざるを得ないわねえ。
ホンモノにくっつけるイミ・・・あるんだろうか(笑)
最近、ときめくミニチュアがないんだけど、これはいいねーー。
2010/12/21 00:24 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

ミニチュア収集はアンテナを張り巡らせておかないと駄目なのです!
最近リーメントが全然よくないので、他のものに目が行きっ放し。
とか言いながら、海外在住者には辛いフィールドなのですけど(涙)
余裕でDARSのチョコマグネットとピエトロのドレッシングストラップ
逃しているっぽい・・・^^;

本物の上にこのミニチュアがちょこんとのっている姿は可愛かったのですが、
これを装着して写真を撮ることを考えるとどうも・・・邪魔(笑)
まぁ、ミニチュアカメラストラップ自体無駄なもんだから、それでもいいのか。
お揃いの本物をゲットしたいですー!
2010/12/21 01:48 | URL | edit posted by 凌
東京在住のりっこです。

東京在住で近くにペンタックスのガチャがあるりっこです。

東京在住で・・・・・・・しつこい?(笑)

と、とにかく結構ガチャしましたが、白は出ませんでした~(泣)

りょ、凌さんお住まいどちらでしたっけ??(泣)

うらやましい~^^良かったですね^^
やっぱ、白が一番かっこいいと思います♪
2010/12/21 04:51 | URL | edit posted by りっこ
◆りっこさん◆

北海道に白PENTAXに興味のないお友達がいる凌です(笑)
持つべきものは友。 最近ひしひしと感じます。
まさか北海道からやってくるとは思わなかった。
この恩をどうにか形にして返さねば・・・(かき氷仕上げねば・・・(涙)

これ、白が可愛いですよねー♪
なんでこれが要らなかったのか理解出来ない私・・・
私なんて白しか要らなかったからさっさと諦めてたのに。
あまりに可愛いので小春のアームチェアの上においてるのですが、
これだけ縮小スケールが全然違っておかしなことになってますw
2010/12/21 11:12 | URL | edit posted by 凌
うわ~~ん
私ペンタックスGIRLなのに(GIRLというにはちょっとアレですが・・笑)まだ持ててない~~
私もこれが欲しくてあちこちガチャガチャが置いてあるお店を回ってるんですけど
お子様向けの玩具売り場には置いていない種なんでしょうか
やはりマニアなゲーセンに行かねばならないのかしら
白もいいなぁ
とりあえずはガチャガチャ本体を探さねば・・・(笑)
2010/12/22 04:51 | URL | edit posted by うけら
◆うけらさん◆

うけらさんがPENTAX GIRLなのは知ってますよー!
以前惜しくもクイズに外れたので(笑)
北海道にもあるがちゃが関西にないとは思えない。
(って、ぐまこっちも誰かからもらってましたね・・・?)
何処に行ったらあるんでしょうか?
うちのは北海道捕獲PENTAXです。 だから白い(嘘)

急募! 関西方面、PENTAXがちゃが置いてある場所知ってる人!
(Twitterのやり過ぎっぽいw)
2010/12/22 08:25 | URL | edit posted by 凌
私もこのガチャあったら買いたいのですが、まだ遭遇してません。
大きさはブライス(の頭)にはピッタリですね。
カメラは黒がいいと思ってましたが、こうやって見ると白も素敵ですね♪
2010/12/22 21:35 | URL | edit posted by pokiko
◆pokikoさん◆

お。やっぱりないところにはないのですか?
すっごい色のバージョンがあるんですってね。
ミニチュアカメラは色々持ってるけど、これは一番大きいかも?
ブライスだからどうにか使いこなせるものの、普通だったら役に立ちません。
(いや、普通の人はストラップとして使うでしょう)
ミニチュアカメラって黒ばかりなので、違う色もいいですね。
トイカメラっぽくて可愛いです。
2010/12/22 21:40 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/149-c274053c
trackbacks
