モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
MIZH-A-KIRAプロジェクト。
お友達の晶さん家にも遂に「罔象(ミズハ)」というネオブライスがやってきました。
(ブライスに「ちゃん」づけするのが苦手なので、呼び捨てですみません)
(更に漢字変換が非常に難しいので、以降カタカナですみません)



この子がぷち晶と紹介されたのですが、既に晶さんのイメージにぴったりなブライスを
頭の中で想像してしまっていた凌には何故かカウガールがぷち晶に見えず・・・ 
(ミルキーウェイとかメリースキーヤーを想像してたんだよなぁ)
晶さんのイメージって、どう考えてもカウガールじゃないでしょ?
(「買うガール」かもしれませんが)



そんな訳で、名付けて・・・



 【勝手に人のブライスで遊ぼう! MIZH-A-KIRAプロジェクト】! 



ミズハを晶さんに近づけようグッズを揃えてみました。



極秘 MIZH-A-KIRA 計画。




人のブライスで勝手に遊んでる凌は、【つづきべや】で。
(こんなことやってるから、売り物作れませんw)



*****



今日は、VIVA SPAINでしたね♪
私は試合が始まってすぐにTVの前のソファで昼寝。
決定打のゴールの手前で起きました。
ブブゼラの騒音の中で寝ていられた自分が怖い・・・


あー! ヨガのレッスンに遅れちゃう!
あの上司、終業前ぎりぎりにぐちゃぐちゃ言い出すんだからー!(ぷんぷん)
ぁ、いきつけのメイクカウンターでスペシャルやってる?
テスターもらっちゃお♪


(あくまでも台詞はイメージです)



久し振りのモデルこはるん。



今年のラッキーカラーは【黒】ということだったので、黒スペシャルで。
紫もお好きなのですが、いい感じの紫の糸が見つからないので・・・
(下の写真はクリックすると大きくなります)



MIZH-A-KIRA計画サバイバルキット。 




◆黒玉帽◆
凌に会ったらもらえる確率大の玉帽。
晶さんには何度も会ったことがあるのですが、
以前はプチブライスしか持ってなかったためプチブライスサイズの帽子をあげてたの。
今回は初のネオブライスサイズ。 アクリル毛糸製。

◆黒いお花のヘアクリップ◆
H&Mのヘアクリップ。
そのままヘアクリップとして。 帽子につけて女子力UP。

◆黒の鉤針編みミニワンピ◆
丈はあえて短めにして、パンツを合わせたらチュニック風に着れるように。
着回しを第一に考えて、飾りはつけずに黒1色で仕上げてみました。
黒のコットン糸製。

◆黒い籠ショルダーバッグ◆
ちょこっと大きめのショルダーバッグは、仕事帰りのショッピングにも便利。
黒の革ショルダーバンドに、小さな黒猫のチャームをゆらゆらつけて。

◆a midwinter night's dreamの紙袋3個◆
2個(黒)は手作り。 白いのは、市販の紙袋にシールを貼ってみました。

◆プラットフォームのワンストラップシューズ◆
小春のために買ったんだけど、なんか似合わないのでミズハにプレゼント。
脱げやすいので、移動時には落とさないように気をつけてね。

◆切りっぱなし白&黒ギンガムストール◆
冷房の効き過ぎたオフィスでお役立ち。

◆アナ・スイ風メイクセット◆
これも自分用に買ったのですが、メイクに興味のない凌はなかなか使えなくて・・・^^;
開封されたもので構わないようだったら、ミズハにプレゼント(未使用)
今買おうと思ったら、手に入りづらいリーメントアイテムです。
(太っ腹だなぁ、私w)

◆Small Packet(小包)封筒◆
服セットを送る時に小包で送るので、どうせならブライスサイズも・・・と
わざわざSmall Packetのラベルを作ってちび封筒を作ったものの、
メープルシロップを一緒に入れないといけなくなったので(スタバストラップの代金)
結局箱を探さないといけないのですが・・・(涙)
折角作ったので送ります。



 
テーマ曲は、黒猫のサンバ。



ミズハを晶に近づける【MIZH-A-KIRAプロジェクト】、いかがでしたでしょうか?
晶さんがミズハをゲットしてからかなり時間が経ってしまって申し訳ないけど、
やっとミズハセットが出来上がったので近いうちに送りますね♪ (あとは箱探しの課題が・・・(汗)
気に入ってもらえるといいなぁ。



これだけ、送りまーす♪



無事に届きますように。



ちゃんと届くかな?



スタバのアイスコーヒーストラップ、代行購入ありがとうございました♪
これでうちの子達も、この夏は取り合いせずにアイスコーヒーが楽しめますw



スタバタイム。



Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[CRAFTY
comments

こんにちは~♪
お引っ越しお疲れ様です。
FC2の使い勝手はどうですか??
いまだ、エキブロユーザーの私です(^^;)
リンク、こちらに変更させて頂きますね☆

ミズハセット素敵です♪
凌さんは、センスがいいだけでなく
とっても器用なのですね~!

アイスコーヒーのひんやり感が
ビシバシ伝わってきます。
ケチって買わなかったことを、かなり後悔してます~。
2010/07/12 08:04 | URL | edit posted by nanopoo
うきょ~!
こんなに沢山のプレゼントビックリ、そして嬉しさいっぱいです。
どれもみんな可愛いぃ~。どうもありがとう♪

メリースキーヤーはうけらさんのところの棗田さんを見たけど
すごい可愛いんだよねー。欲しいなぁ~と思いつつ、でも、もう
手に入りにくいんだよね。。。残念なり。

晶の台詞、「あ、言ってるかも…」って思っちゃった(笑)
2010/07/12 09:56 | URL | edit posted by 晶
◆nanopooさん◆

こんにちは~♪
FC2は使えないタグとかがなくて気楽です。 宣伝も目立たないし。
エキサイトブログの自ブログに出る宣伝を枠で囲ってはみたのですが、
本文より大きい文字を変更する方法がわからず・・・(涙)
こんなの毎日見させられるのは嫌なので、引越ししてよかったです。
リンクの変更&引き続きよろしくお願いします。

器用貧乏なのか、全く人生の役には立っておりませんが(汗)
こういうことをするのが好きです。

アイスコーヒー、もう売ってませんか?
今年の夏バージョンも出たので(確か6月に)
探せばまだ売ってると思いますよ。
2010/07/12 11:28 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

本当はだぼっとパンツも作りたかったんだけど、お針子の神は降りてこず・・・(笑)
お針子の神が降りてくるのを待っていたらいつ送れるかわからないので、
リナタロウさん作のカーゴ持ってるからどうにかなるかなと
チュニックにもなるワンピを編んでみました。
そして、ぷち晶には紙袋と化粧品が必需品!w
気に入ってもらえて嬉しいです♪ 今日か明日に送ってくるね。

メリースキーヤー、可愛いでしょ。
私がお勧めした時に買っていれば1万円くらいだったのに・・・(涙)
スペリ廃盤で急激に値上がりしちゃったからね。

うふふ。 気分はぷち晶なのです♪
2010/07/12 11:32 | URL | edit posted by 凌
ご無沙汰してます。やっとPC環境が整いましたので、
また時々お邪魔します・・・

お引越し、お疲れさまです。。。いつもながら、すごいです。

凌さんの作るものはいつもセンスがいいわぁ。。。

今後も楽しみにしてます。
2010/07/12 19:51 | URL | edit posted by Sleepy
◆Sleepyさん◆

お久し振りですー。
新しいPCの使い心地はいかがでしょうか?

引越し・・・というか、今までの記事はそのまま置いてきての移転なので
大したことはなかったです。 ただ時期が年度末と重なってしまったことと、
10日足らずで引越し先を整備しないといけなかったのが大変でしたけど。
FC2のブログ引越しツールがエキサイトブログにも対応するようになったという
ニュースが今日発表になりました。 もうちょっと早かったら全部引越ししたんだけど。
エキサイトも経営やばそうなので、サーバーがなくなるといけないから
FC2に別ブログを設置して過去ログを移そうかなとかも考えてます。

今まで通り人形&ミニチュア満載の日記ブログですが、
(最近は夏休みなのでちょっと張り切ってるけど)
引き続きよろしくお願いします。
2010/07/12 19:57 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/14-c53793c9
trackbacks
