モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
JYJからの宿題。

JYJ USサイト。
(写真は公式JYJサイトより)


今日JYJのコンサート(韓国)に行かれる方、
この振り付けは覚えましたか?


Official JYJ Be My Girl ReMix Choreography


JYJから宿題が出ていたらしいです(笑)
宿題は、【このBe My Girl Remixの振り付けを覚えてきてください】
盛り上がりそうですねー♪ 私は覚えたじぇ!
ってか、コンサート会場でこんなの踊ってるスペースあるのか?(笑)
隣前後の人をぶたないように気をつけて・・・
見本の方々が結構間違えてて振りが覚えづらいのですが(笑)頑張って下さい。
私は韓国まで行けないので、モントリオールのお家で踊っておきます。
韓国は0度とかめっちゃ寒いらしいので、踊って身体を温めて♪


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MUSIC
comments

ごめんね~
もらってたコメントの中にあった私の発言、見られたらゴッツー機嫌を悪くしそうな人がいるので
申し訳なかったんだが1つ消させていただきました(^^;)

なので、ここでコメ返し。

しかし、ホントに雪?を降らせるほどの私に力があったとは(笑)

え~仁と結婚したいの?
いくらでも唱えてあげるけど、叶わなくても責任は取れません。

今日のコンサートをライブ中継してくれてる子がいたんだけど、歓声でほとんど音が聞こえず。

3ヶ月前、目の前3人がいたことが物凄く遠い昔のことに思う今日この頃。
あ~ユチョンに逢いたいよ(涙)
2010/11/27 11:03 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

あー! ごめんね。
鍵かけておけばよかった^^;
実際に行った人が見たら機嫌悪くするよね、きっと(ごめんっ!)

私はばんびっけさんに雪を降らす力があったことにびっくりw
天変地異をも起こすばんびっけ!
それが出来るなら、私と仁を結びつけることもきっと可能!
(「え~」とか言わないように。 憧れの抱き枕なんだからw)
最近仁が弟と従兄弟に似ていることを発見。
結婚したら3人並べられるじゃん(←で、何をしたいんだ?)
ジェジュンは・・・えっと・・・観賞用で結構です(笑)

Be My Girl Remixの宿題はどうなったのでしょうね?
なかなか高度なダンスだったけど、韓国の方達は楽勝なのかな。
2階席(?)はまだチケット売ってたみたいだけど、下は満員だったんだろうね。
NY公演の時の画像見たけど、盛り上がりが凄かった。
トンじゃなくてもやっぱりカシさん達はついていくのね・・・
2010/11/27 17:20 | URL | edit posted by 凌
2階席ガラガラじゃないか(涙)
全く、こんな時期にあそこでやるって決めた奴、出てこいやーーー!!!
日本だったらいっぱいにしてあげられるのに・・・

1日目の不備やアンコールなしに非難轟轟だし。
他にもいろいろ叩かれてますな~(^^;)

やっと韓国で開けたコンサートなのに、もっと賞賛してもらえる完璧なものじゃなくちゃS〇に対抗なんか出来ないし、あんなメッセージソングみたいな歌はもういらないと思うんだけど(涙)
それでも、私は歌って、踊ってる彼らを見れるだけでうれしくなっちゃうんだけどね。
(ただ、ダンサーたち、かなり邪魔)
2010/11/28 12:43 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

あ、やっぱり・・・(涙)
最後まで「チケットは当日でも買えますので是非お越し下さい」という
ツイートが回ってきてたから完売ではないと思ったけど。
屋根なくなっちゃったし、2階席は埋まってなくてよかったのかも?^^;
「見たいと思ってくれるファンが来れないことがないように」という
3人の配慮であそこになったみたいだけど、予測したより日本からのお客さんが少なかったみたい。
この間のアジアショウケースに行ったばっかりで、すぐに韓国に行けなかった人も多いだろうに。
勿論カシさん達の中でも色々意見が分かれてるみたいだし・・・
もっと小さいハコを満員にした方がよかったかも。
1日目の不備は天災だしねー。 あの3人の不備ではないから責めるべきではないかと。
あの状態で構成当日にやり直して舞台をやりきったということを褒めてあげたいけど
韓国人と日本人の物事の捉え方はかなり違うんだろうね。
開演が遅れてもアンコールするべきだったか?
以前のユノケル公演でも、開演が遅れた時何曲か削ったよね?
あれは韓国の風習なのかな?

確かに韓国活動カムバックの舞台としては残念だった・・・
ピエロ聞いた? わかりきってたことだけど、もう5人ではないんだと
突きつけられた感じがしてちょっと悲しくなったよ(涙)
とっても韓国人らしい主張の仕方だなとは思ったけど。
この状態では前に進むしかないんだろうけどね。
私達はそれでも応援していくしかないのだよねー。
日本カムバックの噂もあることだし、JYJからは目が離せません。
でもそろそろ裁判の一審判決があってもいい頃じゃないか?

はー。 やっぱり赤西が癒しだw
2010/11/28 13:10 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/136-48c2ecb2
trackbacks
