モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
気づいてしまった・・・

私の弟を知っている人、この赤西仁のインタビューを見てください。
歌ってる時じゃなくてダウンジャケットに埋もれるように座って
インタビューに答えている仁・・・ 似てない?(笑)







今アジアのいい男第5位だぞ。
おねえちゃんは嬉しい(笑)
仁に感じる気持ちが家族愛だったことに気づいて
ちょっくらショックを受けていますがw


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MUSIC
comments

なんか、KAT-TUNの頃より地味になったような。。。。
日本でインタビュー受けてる姿とか見た時は、不機嫌で態度
悪くて生意気な印象が強かったけど、これは普通のお兄ちゃんだ(笑)

凌さんの弟さん、ジャニーズ系なんだねーw
確かに、この映像は凌さんと雰囲気似てる感じするかも。。。
2010/11/24 09:13 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

んー。 日本じゃないからかな?
KAT-TUNの頃のインタビューって凄く構えてる気がする。
揚げ足を取られないように、傷つけられないように必死って感じ。
(実際に目一杯揚げ足取られてたからだと思うけどw)
これは日本語のインタビューだったけどNYの番組だし
インタビュー自体の雰囲気が違ったのかもしれない。
日本のメディアと相性合わないのかも?(笑)
このインタビューの仁は、CDデビューする前後の仁みたいです。

弟、似てるのですよー。 
笑った顔とかステージのどや顔は似てないんだけど、
眉毛を八の字にして困ったようにぼそぼそ言ってるところが似てる。
この一番最初の静止画像(?)なんてそっくりw
ジャニーズに入れればよかったかな?
って、歌なんて歌えるのかすらしらないけど(カラオケに縁のない家族なのです(笑)
うち、家族みんな似てるのですよ。 ってことは、私も仁に似てるってこと・・・?
それは褒められているのかけなされているのかわからないです(一応女子・・・(笑)
2010/11/24 18:23 | URL | edit posted by 凌
I bet this was BiG NEWS in 日本 that JIN AKANISHI came to the US?
I like the "Eternal" song and "WONDER" song. they both sound good. :)

watching this video clip ... i can see his face better. He's kinda cute! 可愛いね~
he is kinda cute and pretty at the same time ... www
is he いけめん?♥(笑)
2010/12/01 23:05 | URL | edit posted by ::S&S::
◆::S&S::さん◆

Well, actually... 赤西仁's success has not been reported that much
in 日本. It is surprising, but Japanese media may not be
interested in Japanese artists trying to make it outside of 日本.
But there are so many fans in NYC♪
Some were Japanese. But many of them were not.
There were fans from フランス & 香港。
I actually found 2 other people who came from モントリオール!!

I'm surprised that you know the word, いけめん!!(笑)
He looks very different on stage. More star-like.
But he looks more like my brother when he is relaxed XD
2010/12/01 23:47 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/132-c220ab85
trackbacks
