モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
どきどき。

楽しみなんだけど、楽しみじゃない。
旅行の好きな人にはきっとわからない気持ちだろうな。



Time goes by...



あと2日、じりじりしてみる(笑)


Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[HITORIGOTO
comments

その気持ち、私にわかる日が来るのだろうか?
じりじりじゃなく、じんじんしないとね(笑)



2010/11/18 12:09 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

普通の人にはわかんないでしょうね。
旅行が好きじゃないのです・・・
到着したら楽しめる自信はあるんだけど、場所移動が嫌。
仁のために頑張るw

ってか、「じんじん」って無駄にやらしくない?(笑)
ギリギリで生きていくことにします。
2010/11/18 20:34 | URL | edit posted by 凌
旅行、わたしも好きじゃないので、
なんとなくわかります。
行ってしまえばそれなりに楽しむくせに(笑)
旅行前の数日は憂鬱ぎみ。
車でちょっと足を伸ばす(片道1、2時間)くらいなら全然平気なのですが、
チケット取って、列車で、とかになると、途端にブルー。

そういう気持ち的にざわつくような気分を、
実際に行かなくても雰囲気で味わってしまうので、
わたしは『駅』そのものも嫌いです(笑)
飛行機は乗ることがないので、空港は好きですが。

………いろいろわかりづらかったですね(遠い目)
2010/11/18 21:57 | URL | edit posted by リナタロウ
◆リナタロウさん◆

仲間じゃ、仲間じゃ。
私もいざ行ってしまうと楽しめるのです。
コンサート以外にも行くところはちゃっかりチェック。
でも行くまでとか移動中がテンション下がり気味^^;
荷造りも嫌いだしなー。 飛行機だと液体の分量に制限があったりとかするし。
国内ならなんとか慣れたのですが、やっぱりカナダを出ると
帰りのことが心配になったり・・・(永住権カードは持ってるけど無駄に何度も
有効期限チェックしちゃったりとか(笑)

でも初めての日本人のコンサートなので(NYなのに(笑)、
気合入れて頑張ってきます。
2010/11/18 22:40 | URL | edit posted by 凌
ついに今週末かぁ。
NYに1人で行くって聞いた時はまだまだだなぁって
思ってたけど、あっという間だったね。
モントリオールからNYってどのくらいかかるんだろう?

昔は海外旅行行く時は1週間くらい前からワクワクして
荷物詰めたもんだけど、最近は出発の3日くらい前に
ちゃっちゃっと済ませるようになっちゃった。。
パスポートとクレジットカードと現金さえあればどうにか
なるさ。(なんて、パスポート盗まれてパリからパスポート
なしで帰ってきたのは私です。。汗)
2010/11/19 07:34 | URL | edit posted by 晶
赤西君のアメリカでの成功は凌さんの声援にかかっていますよ。

楽しんできてください。

日本でジャニーズのコンサートと言えば「うちわ」が応援グッズとして
ありますが、海外ではそういうグッズはないんでしょうね。。。気になる。

レポートも楽しみにしています。
2010/11/19 11:10 | URL | edit posted by Sleepy
◆晶さん◆

遂に今週末ジャニデビューだよ!(笑)
日本人のコンサートって初めて・・・
勝手がわからず未だにどきどき。
Twitterで出会ったNY参戦の方ってあまりフレンドリーじゃないというか、
私が東方神起のうちわをアイコンに使ってるのが悪いのか(笑)
とうとう今週末だというのに一緒に盛り上がれる人を探せませんでした。
いいもーん。 ひとりで頑張るもーん。

モントリオールからNYは飛行機で2時間です。
夜行バスもあるんだけど、今回はマイレージで。
時差もないので楽ですね。 トロントより近い・・・
パスポート盗まれて帰ってこれるのっ?!
ってか、飛行機乗せてくれるの? 

今回は人形は連れて行かないけど、カメラとかネットブックとか
結構色々荷物があるんだよねー。 行きはCarry-Onだけで済まそうと思ってるけど
帰りはもしミニチュアの買い物したらCheck-Inしないといけないかも?
なんでもっと身軽に旅行出来ないかなー?
iPhoneがフラッシュ対応してないのが悪い!w
2010/11/19 22:14 | URL | edit posted by 凌
◆Sleepyさん◆

いやいや、私なんてジャニファンの端くれにもなってません・・・^^:
日本から参戦しにくる方とか結構いっぱいいらっしゃるので
ちょいと腰が引けてます。 初めての日本人のコンサートで
ジャニーズを選んだのが間違いだったかも?(汗)
とりあえずNY旅行を楽しみつつ、赤西くんがいいパフォーマンスしてくれたら
嬉しいなくらいに思ってます。

今回はアメリカツアーだからか、うちわとかペンライトは禁止になってるのです。
こっちのコンサートではそういうの見たことないですね。
携帯がペンライトっぽく見えなくはないですけど・・・

レポ・・・ コンサートレポは・・・不安だw
どうしても熱心なファンレポじゃなくなっちゃうしな。
NYひとり歩きレポはやりたいと思ってます♪
2010/11/19 22:18 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/129-86531874
trackbacks
