モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ぷちRYOのハロウィーン。



いや、庭掃除じゃなくて。



Trick or Treat!  Smell my FEET!



今年は凌の体調不良でハロウィーン遊びが出来なかったけど、
行くんだったら行くんだい!




で、そのコスはなんなの?



【ユチョンが魔女っ子になったら】。。。



モダン魔女っ子・・・?



おいおい・・・^^;
かなり無理矢理だな。
せめてJYJコンサートの金太郎ジュンスコスくらいしてくれたらいいんだけど。
でも気合だけは100%のぷちRYOでした。



お菓子をもらいにいくじぇー♪



モントリオールのハロウィーンは、天気悪くて寒そう。
風邪引かないように、Happy Halloween!



空飛ぶぷちRYO・・・




Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[BLYTHE
comments

ユチョンコスはすっかりぷちRYOちゃんの
定番コスになってるね。

いっぱいお菓子もらえたかな?

そういえば、ハロウィーンらしいお菓子食べてないかも。。
せっかく週末ピエール・エルメに行ったのに。。。
(週末行くマルシェの近くに路面店があるんだよ。
野菜山ほど持って入っちゃったよ(汗)
2010/11/01 09:06 | URL | edit posted by 晶
ゆ、ユチョンが魔女っ子になったら・・・なのかっ?!
まあ、魔女見習いにしてはあまりにカジュアル?(笑)
「一人前の魔女になるには形からだよっ!
なんだい、その”若者お洒落チック”なニット帽は!」
と師匠魔女から怒られそう。
ぷちRYOの撮影で、ちょっとは浮上したかな?凌ちん。
2010/11/01 17:21 | URL | edit posted by gumaco
◆晶さん◆

なんか他の服が着せられないくらいにユチョンコスがはまってるぷちRYO・・・
デザイン違いで同じような服を作ってやらねば。

ピエールエルメのハロウィーンチョコって、めっちゃ贅沢!
ハロウィーン用のマカロンとかもあるんだろうなー。
あそこはプロモーション頑張ってるし。
黒のマカロンにオレンジのクリームとかだったら買っちゃいそう。
2010/11/01 17:50 | URL | edit posted by 凌
◆ぐまこっち◆

うん。 手抜きです(言い訳すらする気がない(笑)
見習い過ぎてマントすら着させてもらえないぷちRYO。
きっと帽子もシェフのランクみたいに色々あるのよ。
来年は帽子くらい編んでやらないといけないね。

ちょっといいことがあった・・・というか自分へのご褒美をゲットしたので
ちょっくら気分が浮上しているのです。 土曜日はここ1ヶ月で一番
機嫌よかったかも? でも今週も仕事が過酷なんだよなー(涙)
2010/11/01 17:53 | URL | edit posted by 凌
しましまっこ
親近感を覚えるわあ・・・このワンピ、リアルに私、ほしいかも・・
(ユチョンになりたいわけじゃあないけどね~w)
って・・・オーバー40が言うじゃないって・・・(笑)
袖が長いとこなんて、ほんと好みだわあ。。。
でも、リアルサイズはどれくらいかかる事か!
うちの雫もそろそろ動かしてあげないとなあ。
でも今月いっぱいはムリ!クリスマスにはきっと・・・!?
2010/11/02 00:35 | URL | edit posted by kero
◆keroさん◆

縞々服って年齢制限あるのですか・・・?^^;
人間サイズは、編み機がないと作る気がしないなぁ。
ブライスサイズでも、色変えの糸の始末で死にそうになったし、
延々とメリヤス編みだし・・・(汗)
黒白のこんなでっかいセーター欲しいのですけど。
この帽子もマジで自分用も作りたい。
私もユチョンになりたいわけではないですけどw

keroさんも忙しいのねぇ。
クリスマスにはちょこっと雫ちゃん構ってあげられるといいよね♪
もしかして次回3月にお会いする時までそのままだったり・・・w
2010/11/02 16:05 | URL | edit posted by 凌
私、デコが狭いからユチョン帽似あわないのよね・・・グスン。

最近じゃ服も韓国から取り寄せてる私です。
(keroさんじゃないけど、やけにシマシマ多いんだよね~)
そして、友達になんか韓国人ぽっくなってきたといわれて喜んでる私です(笑)


2010/11/03 09:39 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

そっか・・・
あの帽子が似合うのは、デコが広いからなのか。
そう言われてみたら、ブライスもデコ広いや・・・

韓国の服って日本とそんなに違うのね。
縞々多いんだー。 そんなことkeroさんに教えたら共同購入とかになっちゃうかも?(笑)
最近ばんびっけさん韓国づいてるからね。
大和魂を忘れない程度に国際化を図ってください♪

あ、JYJのNY公演、諦めちゃった・・・(ごめん)
チケットがあまりにも高いのと、予告もなしに昼間に売り出すってのと、
北アメリカでCD出す出すって言いながら未だに流通してないってので
なんだか冷めてしまいました。 あの3人は悪くないと思ってるんだけど、
あのプロモーションは気に入らない。 コンサートまで2週間切ってから
チケット売り出すってどういうこと? それから飛行機とかホテルの手配を
しなきゃいけない人たちのことは全く考えてないよね。
(コンサート会場もチケット発売日までJYJ表示されてなかったので
本当にやるかどうかもわかんなかったし)
そんな状態なのに、「アメリカでJYJを宣伝するために
アメリカのTVショーにJYJのことを伝えてください♪」とか他力本願だし。
MVもいまひとつだったしなー。 ここでレベル落とさないで欲しい(涙)
2010/11/03 19:27 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/119-29a54e65
trackbacks
