モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Ayyy Girl by JYJ ft. Kanye West & Malik Yusef

ジェジュン・ユチョン・ジュンス(JYJ)のAyyy Girl、視聴出来ます。
10月12日に予定されていたアルバム【The Beginning】の発売、
SMエンターテイメントが音源販売禁止仮処分申請をしたためか遅れていたのですが、
韓国ではもう発売されているのかな? MP3ダウンロードだけなんだろうか?
ワーナーワールド関連では10月21日って書いてあるけど、本当に北アメリカでも発売になるのかちょっと心配。
CDって普通版も数量限定なの? そうだったら、予約すら始まってない北アメリカじゃ絶対買えないじゃん?
CDが売れないこの時代に、数量限定CDなんて出すのが全く理解出来ない私・・・


JYJ featuring Kanye West & Malik Yusef - Avvy Girl by Hypetrak


From Global Grind


Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[MUSIC
comments

アルバム、うちの姉のほうが先にポチッてしたのにキャンセルメールが来てがっかりしてるよ。

私は違うショップで購入決めたのかなり遅かったのに、キャンセルメールは未だ来ず。
大丈夫なのかな~?ちょっと心配。

韓国での発売日は19日に決まったって聞いたけど・・・もう、何がなんだかわかりませ~ん!!!
2010/10/19 06:25 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

予約したのにキャンセルってのがどうも腑に落ちない。
予定してた枚数生産出来なかったってことだろうか?
シンガポールでは、普通版がHMVで売ってるらしいけど、
こっちは音沙汰なしです。 21日に本当に発売されるんだろうか?
北アメリカ流通版を買いたいので日本で(というより韓国を通して)予約しなかったんだけど・・・
ばんびっけさんのところに届いたらCD焼いて・・・
買う気満々なのに買える気がしない(CDの売れない時代にどんな商売してるんだ^^;)

なんかここのところのごたごたで、今は赤西くんに気持ちが傾いていたり。
CDリリースもチケット販売も闇の中だし。
もうJYJじゃなくて赤西仁のNY公演に行っちゃおうかなー。
2010/10/19 23:03 | URL | edit posted by 凌
今日、CD送りましたメールが届いてたのでまずは一安心。
なので、ご要望があればなんなりと。
しかし売れるんだから、限定じゃなくて予約生産にすりゃよかったのにね。

しかし、JJ負けてるか・・・
こっちじゃすっかり赤西くん忘れ去られてるような・・・(失礼!)
2010/10/20 01:28 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

うっわ! よかったねー♪
あちこちでキャンセルメールのお知らせ聞いてたので心配してました。
写真も見たいけど、CDが欲し過ぎる。
何曲か聴いたのはあまり好みではないんだけど(ハモリが少ない)、
トンのメンバーだからねー。 Fanvidでクオリティ悪くてもかなり上手いのはわかるし。
早く北アメリカでも売ってくれ。 カナダで売らなかったらどうしよう・・・?(涙)
アマゾンって手もあるけど、出来たらHMVでレジ通して買いたいっ!

いやいや、赤西くんは最近壮行会なんてものを東京でやって
「アメリカツアーに行ってきます!」ってアピールしてたので、TVとか雑誌にも出てるはず。
まぁ、ユチョ様しか目に入ってないばんびっけさんは、当然スルーでしょうけどw
毎日赤西ツアーに行きたい熱が高まってます。 どうしませう。
更に、仁情報見たさにジャニーズファンクラブに入るかどうか迷ってます。
これは結構抵抗あるんだなー(笑)
2010/10/20 16:43 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/112-108ae699
trackbacks
