モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
JUNSU YUCHUN JEJUNG アメリカ進出っ?!

JYJ 英語サイト 2010年9月29日OPEN
(あ、こっちはまだ28日だけどw)



JYJ USサイト。



「一体どうなってるのっ?!」



*****



組合のミーティング中にこのニュースをTwitterで発見して
ミーティングどころじゃなかった凌です(笑)
なにこれ? 喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわからない。
という訳で、興味のある方だけ【つづきべや】へどうぞ。



*****



とうとう東方神起のジュンス・ユチョン・ジェジュンが全曲英語のアルバムでUSデビュー!
英語でのHPも今日9月29日付けでアップされました。
http://www.tinsel-pr.com/JYJ/index.html
ユニット名を【B1】にするという噂が飛び交っていてファンには大変不評だったのですが
(「地下1階ってどういうことよ」って(笑)、結局JYJ(JJYではなく)でいくようです。
トップの写真はHPのスクリーンショットなのですが、メイク変・・・(汗)
(アイメイクのせいで、ジェジュンがデスノートのLに見えてくる)
ユチョンはいいけど、ジェジュンがこんな可愛くないのは初めて見たかも?
アジアっぽさを押し出そうとしているメイクなのでしょうか?



JYJの紹介のところで「元東方神起のメンバー・・・」って書いてあるところが
めっさ悲しいですけど(涙)、北アメリカ進出は嬉しいです。
でも出来たら5人で来て欲しかった・・・ 今は無理だってわかってるけど。
北アメリカデビューしたくなかったからSM出たのかと思ってたけど、
そういう訳じゃなかったのかー。 ちょっともやもや。
(「日本での下積みがめっちゃ大変だったので、これをまた
アメリカでやれといわれたら絶対出来ない」と以前ユチョンが
韓国のテレビでかなり真剣に言ってたので・・・)



Kanye WestとRodney Jerkinsがプロデュースしてる新しいアルバムは、【The Beginning】
全て英語の曲となっているそう。 2010年10月12日発売。
初版特別バージョンはTシャツとか色々ついてて高いらしい・・・
私はCDだけでいいんだけど。



で、アルバムのプロモーションツアーがアメリカでも!!!
3日間休みなしですか?  CJes EntertainmentってSMより悪魔じゃないですか?(汗)
(勿論ワールドツアーなので、アメリカだけじゃなく日本と韓国を避けた(?)アジアの主要都市でもやります)



New YorkHammerstein12th November
SeattleWAMU THEATER13th November
San FranciscoBill Graham Auditorium14th November
  L.A.Shrine Auditorium19th November

    

NYだったら行けるかもっ?!!!
金曜日だから1日有休取ったら行ける!!
東方神起じゃないけど! でもでも! 行きたい!!
チケット瞬殺だろうけど、取れるのか・・・?
うっぎゃー。 まじかよ。 MCとかも英語なんだろうか?
ジュンス、大丈夫か?(笑) 



ってか、赤西仁も11月21日にNYなんですけど?
私、11月中に2回もNY行けないじゃん・・・
どうしよう、私? 仁のアメリカデビューも応援してあげたいんだけど
トンへの愛が今のところ勝ってます。 ごめん、ジンジンw



そして、ユチョンが出てる韓国のドラマのOST(主題歌?)が
なんと北アメリカのiTune Storeで買えるようになったのですが、
(以前はJYJとかJJYとか東方神起で検索しても何も出てこなかった)
アルバムとしてセットになっている割には、めっちゃ変。
スーパージュニアとか東方神起の過去の曲とか、この間のJYJのThanksgivingコンサートのライブ曲とか
(多分DVDから落としてる)めちゃくちゃなセレクション。 
個人で勝手に曲集めてアルバムみたいなもの作ってもiTune Storeでは売れないよね?
 


日本での活動休止のニュースからさほど日も経たない内のこのニュース。
北アメリカに住んでいる私としては、喜んでいいのか悲しんでいいのかよくわかりません。
大丈夫なのか? ジュンス・ユチョン・ジェジュン・・・?
裁判の結果まだ出てないのにこんなに突っ走って・・・
5人での復活はもうありえないの?? ユノー! いつかのあの言葉、守ってよ(涙)
(「兵役中の芸能部隊での再結成」を願っている人が多いけど、結構現実味があるかも?(笑)



Posted by ryo
comments:16   trackback:0
[MUSIC
comments

なんかJJに勝った気がする(笑)

しかし、ホントどこまで突っ走るのやら。
心配だけどがんばる姿はやっぱり見ておきたい。

でもな・・・急すぎるよ(汗)お金ないよ(汗)
その前に、チケット取れんのかって話だよ(^^;)

そして、みんなが心配しているジュンスの発音(笑)
MCでまさかのユチョン大活躍?見たいよーーーー!!!

さっき、ビギストからは東方神起のショーケースを開催すると発表。
詳細が明日の12時発表で、チケット発売が14時~って
いいカモだから、もちろん行く気だけどさ~
エイベよ、5人なら支援するってこういうことじゃないと思うんですけど・・・
2010/09/29 05:38 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

まさかJJがユチョンに負ける日が来るとは・・・(笑)
ユチョンはこういうメイクが合っているのかもね。
ジュンスのつるつるリップとジェジュンのデスノートL並みのアイメイクは
やめていただきたかった(シャツをスカートにしたような服も(涙)

で、もしチケット取れたらNYまで来ます?
アメリカ初日だよ? ユチョンの英語MCが聞けるかもよ?
ジュンスのコケ振り予測もかなりの魅力よ?(おねえさんも来る?(笑)
その前にいつチケット売り出しなんだろう・・・?
仕事中だったら絶体絶命(涙)
会場的には多分2000人くらい入れると思います。
NYはアジア人多いから、チケット取れる気がしないなぁ。

「東方神起のショーケース」って・・・ 一体誰が出るんじゃい^^;
スクリーンのトンを見るだけだったら映画館でも一緒だし。
チケット発売14時って・・・ 仕事してたら絶対チケット確保出来んじゃん(涙)
詳細、来るということだっ!・・・という訳で待ってます♪
(ビギストに入る意味が見出せない北アメリカ在住トンペンより)
2010/09/29 06:09 | URL | edit posted by 凌
ユチョンが見晴というより、美川憲一に見えるのはわたしだけ?!

昨日、電車の中吊りで「JJYよ目を覚ませ!( by週間女性)」
っていうのを見て、ちょっと心配してたんだけど、ちゃんと
アメリカ進出計画してたんだね~ところでした。
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=170

NYのチケット取れたら、それはきっと運命です。
迷わず行っちゃっえ!!
2010/09/29 07:45 | URL | edit posted by 晶
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 07:59 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29 12:07 | | edit posted by
◆晶さん◆

ちょ・・・ちょっと! 
ばんびっけさんに喧嘩売ってるんですか?(笑)
美川憲一も若い時は綺麗だったと思うけど・・・
ユチョンだけは、このメイクそんなに変じゃない。
それ自体おかしいw

あの週刊誌はAvex寄りなんじゃないかと。
以前チャンミンとユノの悪口も書いてなかったか?
(あの時期AvexはJYJを正当化しないといけなかったし)
この週刊誌の見出しは、あちこちでトンペン&JYJペンに叩かれてたので知ってますw
本当は何が起こってるかとか誰がよくて誰が悪いかなんて本人達しかわからないし、
私達はトンが提供してくれる質のいい音楽を応援し続けてあげることしか
出来ないのよね、結局。 ネタがなくなるとトンを持ち出して売ろうとしているだけの
週刊誌には惑わされません。

まぁ、そんな訳でNYコンサートのチケット獲得に励もうと思います。 
やたら高いような噂を聞いたので、実際どうなるかはわからないけど・・・
くじ運のいいばんびっけさん、代行でチケット取りしてくれないかしら?(笑)
2010/09/29 18:18 | URL | edit posted by 凌
◆2010/09/29 08:59の鍵コメさん◆

「誰?この三人」って・・・おい!(笑)
勿論アジアNo.1の東方神起じゃありませんか。
車の中でリピートされる嵐に文句言ってた私は勿論トンペンです。
最近ブライスすらいじってる時間がないほど忙しいので、
この子達が心のよりどころになってて自分でも怖いですw
そうそう、赤西くんはKAT-TUN出ちゃった赤西くん。
KAT-TUN自体には興味ないんだけど(ごめんなさい)
それにしても、つくづくアイドル運がないんだなと思いました、はい。
別に遅春ではないんだけど・・・^^:

東方神起の実力を知らないんだ~。
世界中にファンがいるので、特にアジア人の多いNYのチケットなんて
絶対瞬殺だという読みです。 ドームでもアクセス過多でサーバーダウンだったし。
初めてのアメリカでのコンサート、売れ残るわけがない!

メール、彼女に送らせていただきました。
今のところエラーで戻ってきてないけど、もし届いてないということだったら教えてください。
小学校の同窓会なんてやっても、全く誰が誰だかわからないだろうな・・・
(人の名前忘れるの特技だし)
2010/09/29 18:27 | URL | edit posted by 凌
◆2010/09/29 13:07の鍵コメさん◆

情報ありがとうございます。
iTune Storeって、勝手に誰でも楽曲配信出来るんですかっ?!
著作権とか審査してからアップしてるわけではないのですね。
流石アップルなシステムだ・・・

でも買っちゃった場合、お客さんはどうなるのでしょう?
まさか取り上げられるってことはないと思いたいけど。
この場合、東方神起とスーパージュニアが一緒にアルバム出す訳ないと
わかってる人はいいのですが、全く状況のわかってない英語圏の方が
JYJのアメリカデビューの前に買っちゃったりとかすることもあるでしょうし・・・
2010/09/29 18:32 | URL | edit posted by 凌
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30 09:02 | | edit posted by
NYのチケットが取れるよう、皆中稲荷に代わりにお願いして来ようか?

で、万が一。
もしも、凌ちゃんの手元にチケットが2枚あったなら、本気で行ってしまおうかと考えてる自分が怖い(笑)

そういや、アルバム初回限定版。
なぜか昨日より値上がりしてるんですけど?
うちの姉はすぐにポチッとしたみたいだけど、なかなか決められない私。
で気がつきゃ売り切れのサイトが続出。

だって、Tシャツとかポスターとかいらないもん(涙)
でも、結局最後には買ってしまうんだよね(^^;)

そして、ショーケースの詳細が発表されたけど映像見てみんなで盛り上がれだと。
よくそんなことが言えるよな、あの会社。(盛り上がるけどな)

チケットは抽選でグッズ付の3千円。
まあ、文句言いながらも行くつもりでいるあたしも何なんだか。


あと、悲しいかな最後のゴールドの会員証とタオルが届き、久しぶりにビギストにログインしてみてわかったこと。
有効期限 2211年 と200年先になってました(^^;)
あははは あはははは~ 
2010/09/30 13:26 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆2010/09/30 10:02の鍵コメさん◆

東方神起はメンバー全員揃ってなくても凄いんだじょ。
ってか、日本にいるんだから、赤西くんがKAT-TUN抜けたことくらい
知ってて欲しかった(笑) アジアツアーには赤西くんの名前入ってなかったし。
想像つき過ぎてニュースにもなってなかったとか・・・?

メールは時差とか気にしなくて大丈夫です。
夜中はメール着信保留にしてあるので。
2010/09/30 17:24 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

ご祈祷なりなんなりよろしくです(笑)
ってか、チケット入手が可能だったらまじで2枚取ろうか?
ばんびっけさんが来るなら、私もNYで2泊するし。
(日曜の夜にはモントリオールに戻らないといけないけど)
ばんびっけさんが来れなかったらeBay・・・で取引してる時間あるだろうかw
当日会場前でも売れると思うんだけどね。
北アメリカでは、10月4日以降にチケット&CD情報が出るらしい。
何故活動休止中の日本で、既にCD予約が始まっているのか全くわからん。
その頃ばんびっけさんは、ジュンちゃんに会いに韓国への旅ね♪

The Beginning、初期限定版ってTシャツとかポスターとかついてくるだけだよね?
曲数は一緒? だったら私は普通バージョンでいいや。
東方神起のパズルもまだ開封してないし(勢いで買ったけどやっぱり要らなかったw)
ばんびっけさんは、永遠のビギストなのね・・・
それはシャレなのかエラーなのか(笑)

で、噂のA社のあれはいつのショーケースの映像を見せるの?
まさかJYJじゃないよね? せめてチャンミンとユノ呼んできてよー!
それじゃ3000円ではやってられないとは思うけど。
思ったんだけど、Avexがプロモ途中でJYJからJJYに表記を変えたのって
CJes Entertainmentがもしかして称号登録してるから?
色んなことが不思議過ぎるトン関係の情報・・・
2010/09/30 17:38 | URL | edit posted by 凌
なんか、a社は映画館でもまたまたライブを流すらしい。
ショーケースもどちらも5人の映像ではあるけど、何をあせってるんだ?

JJYは言いずらかったし、JYJでいいんだけどそういうことだったのか?
しかし、あれだけ悪者扱いされてるのに韓国の顔として使われてる3人。

話題性だけの使い捨てはやめてよね。

初回限定版、結局ポチッとしてしまった!
ナンバリングとか別にいいんだけど・・・なんか血迷った(笑)
曲数はリミックスが入っていて11曲。
通常版は7曲だけど、いいと思うよそれで。

パズルは私も姉も、時間が有り余った老後の楽しみに取っておくことにしたわ。

で、NYはチケット取れたら行く気は満々よ!(誰かお金貸して~)

2010/10/01 10:22 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

それでも行くの? 行っちゃうのっ?!
契約破棄にしないで休止にして3人の日本での活動を阻止してる会社なんだから、
ビギ全員でボイコットしようよー!(涙)
そりゃ収益的にはかなりの打撃なので焦るでしょ。
前年度はJYJのDVDとかの収益を色々前倒しで計算して黒字にしてたので、
活動休止にしちゃったら後半期にJYJ関係の新しい収入源なくなっちゃうじゃん。
あ、活動休止にさせといてもグッズは引き続き売ってますけどね。
(↑これは結構頭にきます)

JYJがJJYに変わった本当の理由は知らないけど、おかしいと思わなかった?
普通ユニット名なんて活動の途中でちゃらっと変えないもん。
変えた理由にも全く触れてなかったのもおかしいし。
日本以外ではJJYって使われてないようなので、なんらかの理由で
AvexがJYJを使えなくなったんじゃないかと思ってる。
それかJJYにすることで利益を独り占め出来るとか・・・
最近SMが新人をAvexに送り込んでこないから、
SMとまた友好関係を築こうとしているんだろうか・・・?

あー! 初回限定版買ったんだw
今度日本に行った時ポストカードとか見せて~♪
通常版は7曲か・・・ 少なくない? 急いで出したのか?
今のところ英語サイトでは販売情報がないので、
本当に北アメリカのマーケットに出回るのか心配。
最悪の場合MP3でいいけど、やっぱりCD欲しいしなぁ。

じゃ、NYチケット取り、頑張ります!
ばんびっけさん来るんだったら、NYで2泊してホテル代は私が持ちます。
(ひとりで行ってもどっちみち同じだけかかるし)
それ以上滞在するなら私は払えないけど・・・
2010/10/01 15:15 | URL | edit posted by 凌
お久しぶりです。
こんにちは。
え゛~~ そうだったの~!!って
びっくり。
でも、デスノートのLみたいって、、、
笑っちゃいました。
今後の活動に注目ですね!!
2010/10/13 03:28 | URL | edit posted by **マルシェ** 
◆**マルシェ**さん◆

お久し振りです。
コメ返遅くなっちゃってごめんなさい。

東方神起関係は大き過ぎる事態になってしまって毎日はらはらです。
私はあの5人が楽しそうに歌っている姿が見たいだけなんだけど・・・
こんなに可愛くないジェジュンは初めてです。
これが韓国では格好いいと思われるルックスなのだろうか?
デスノート、確かに人気はあるが・・・(笑)
NY公演に行くか行かないか、心が揺れる毎日です。
(その前にチケット争奪戦の問題があるけど)
2010/10/15 16:57 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/106-0a4618ca
trackbacks
