モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ピティーくんのアッシー。

ピティーくんも乗れます。



ぷっぷくぷ~♪



彼もスクーターのような乗り方しか出来ませんが^^;
「アッシー」なんて言葉、既に死語歴10年くらいでしょうか?
未だに使う人はいるんだろうか。
使えるほどバブルな世の中じゃないのかもしれないけど。



*****



今日はチョコ星人が友達とテニスに行ったので、
「わーい! 夕食作らなくてもいいやー!」と思ったけど、
最近いても作ってないんだった(笑)
そしてまたごはんも食べずに寝てしまったので、
12時前に空腹に苛まれてます・・・(涙)
いい加減にこのパターンから抜け出さないと。


Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[PITY-KUN
comments

ごめんなさい。 このおまるを見ると 何か言わずにはいられないくらい気に入ってマス。
ピティー君思ったより小さかったのですね(おまる比)
プップーっ!て無邪気すぎて萌えます(笑)

あっしー君って うちの母が未だに使ってますよ。
「今日はお父さんにあっしー君してもらったの~」とか言ってる印象が強いから、バブリーなイメージとは程遠く・・・・
2010/09/21 08:30 | URL | edit posted by なぬ
◆なぬさん◆

どうぞどうぞ。
最近内容のない記事ばっかりでコメント減ってますし(笑)
じゃんじゃか残して下さい。

ピティーくんは7.5cm(だっけ?)
このおまるにはパーフェクトサイズ。
座らせると後ろに転んでしまうのが頭でっかちフィギュアの難点です。
おまるがダイニングテーブルで寂しそうにしてたので
ピティーくんとコラボしてみました。
ダイニングテーブルにこんなもの置いておくなって?w

アッシーくん・・・ 
失礼ですが「お母様が」ということは、やっぱり死語歴10年くらいでは?(笑)
アッシーくんのオリジナルの意味って、送り迎えだけのために
餌(?)を吊るして車を出させる男の子のことだったと思うのですが、
最近は広い意味で使われるのですね。
(結婚してるってことは、既に餌はやっちゃった世界だしw)
2010/09/21 16:15 | URL | edit posted by 凌
わたしも、ピティーくん、思ってたより小さい!
と驚きました。かわいいなあ。

アッシーくん、結局1度も使わないまま今に至る。
生活が知れる……。

わたしは空腹に苛まれたら、何時だろうとガツガツ食べます(笑)
2010/09/22 01:29 | URL | edit posted by リナタロウ
ほんとうだ...ちいちゃい。。。

(・ω・)そういえばうちにもおまるがあって、
にこるに早速乗せて放置してから、早1年ほど経つような。
(あれ?前にも言ったような←記憶障害か)

あっしー、私も使ったことないや....。
ちなみに、最近よく、顔がいい男子のことを指すのに
イケメン、以外で聞いたことがないのですが、
この単語も使ったことがないです。

2010/09/22 06:36 | URL | edit posted by coko.Lu
◆リナタロウさん◆

すんごい可愛いですよ!
ミディブライスやめて、ピティーくんコミュ作りましょう♪(笑)

アッシーくんを活用するには、餌を吊るしておきながらあげずにさっさと去る
図々しい毛の生えた心臓と鉄の神経が必要なのです。
私も出来なかったなー。 「送っていこうか?」とか言われても
その先に何か計算があるんじゃないかと思って断ってしまう性格なので^^; 
そして学習しない男子も必要ですが、それは結構簡単にゲット出来ることでしょうw

12時に食べたらお腹いっぱいで寝れなくないですか?
昨日チョコ星人はオーダーしたチキンのセットとチョコケーキ食べて
お腹一杯過ぎて寝れなかったと文句を言いながら出社していきました・・・
2010/09/22 16:35 | URL | edit posted by 凌
◆cokoたん◆

フォーチュンワンダフレンドより大きいんだけど、
持ち運びに便利なサイズです。
もっとパーツが欲しい・・・

うん。 おまるの話は聞いたよ。
にこるのっけてみたらろんろんに笑われたってw

イケメンってのもあんまり好きじゃないなー。
多分日本にいないから身体に流行語が浸透しないんだろうけど、
TVとかで「イケメンの・・・」と紹介されてる人たちで
本当にイケメンだと思う人は先ずいないんだもん。
あ、ジェジュンはイケメンを超えてると思います(笑)
2010/09/22 16:38 | URL | edit posted by 凌
あ、枝豆、おまるセグウェイ取られちゃったのか~。
ピティーくんも似合ってるねー。

なんとなく、2人ともいぢめられっこキャラだから
仲良くなれそうな。。。
2010/09/22 19:17 | URL | edit posted by 晶
◆晶さん◆

おまるセグウェイはシェアすることになったみたいです。
最近EDAMAME、収納場所があまりにしっくりきてるので
なかなか出す機会が・・・(元も子もないとはまさにこのこと(笑)
TAKU-WANとMIKAN AMEとの絡みとかもやりたいのに、
なかなかそこまで行き着きません。
こんなことしてる内に日が短くなっちゃうんだろうなー。
真剣に照明道具探さなきゃ!
2010/09/22 19:52 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/102-f6633eca
trackbacks
