モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
もしも願いが叶うなら。

フォーチュン・・・?



Answer just what your heart prompts you...



Answer just what your heart prompts you...
(裏のフランス語の文からすると、"Let your heart speak for you." という意味だと思う)
心のままに思いを口に出すことが出来るなら。
そして、その思いが叶うなら。



東方神起の5人に早く幸せが届きますように。
(自分の幸せは彼らの幸せにかかっているのだ(笑)
フォーチュンクッキー、中国三千年の威厳にかけて頑張ってくれ。



*****



さり気なくトンペンブログとなりつつあるこのブログ(時の流れに身を任せ(笑)
(気)疲れ過ぎて人形の服作りところか人形写真まで撮る気力のない今日この頃。
折角天気のいい日曜日だったんだけどね。 残念だ。
今日も12時間くらい寝てしまったし・・・
一体自分は何時間寝られるんだろう?



そうそう、抱き枕初体験の感想をば。
結構使いづらいです。 (こんだけ寝ておいて説得力がないですけどw)
もうちょっと綿を抜けばいいのだろうか? なんだか大き過ぎるような気がする。 
丸太に捕まっている感覚が・・・ 溺れている夢を見そうだ。 幅も半分くらいで十分なのに。
そして今ベッドにおいて掛け布団をかけてあるのですが、
ふと寝室の前を通ると誰かが寝ているように見えて怖いです(笑)


Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[HITORIGOTO
comments

フォーチュンクッキーのメッセージは絶対なのデス!
抱き枕。。。誰かが寝てるみたいでびっくりするということは、
やはり、彼をプリントすべきでは?
長方形の長い抱き枕を買ったようですが、
オタマジャクシが泳いでるような形(?)、
もしくはイルカっぽいようなバナナっぽいような形のにしたら、
ボリュームも少なくて、うまく抱っこできていいのかも。
むかし欲しくてしかたなかったのですが、当時はその形のものには
専用枕カバーがなかったのでやめました。
2010/09/19 18:11 | URL | edit posted by gumaco
海外の枕って日本人にはデカイのかな?
でも、そのうちにしぼみそうな気がするけど。。。
日本ではgumacoちゃんが言ってるようなおたまじゃくし
みたいな流線型の抱き枕が主流かも。。
それは抱えて頭を乗せるから平べったいんだよね。

綿少し抜いて、今使ってる枕と同じくらいの高さに
するといいのかも。。。
2010/09/19 20:08 | URL | edit posted by 晶
◆ぐまこっち◆

マルイの言葉を信じていいニュースを待ってるよ!

いやいや、ただでさえ誰かが寝ているように見える抱き枕に
ジェジュンの顔がプリントされてたら更に怖いですw
抱き枕、実は10年くらい探してて今回初めて見つけたのです。
勿論この形・サイズ以外なんてあるわけなく、とりあえず買ってみたの。
日本には色々あるみたいだから日本で買って持って帰ろうかとも思ったんだけど
あまりの大きさに毎回諦めていたのです。
ちょうどいいサイズのを自分で作るしかないのかなー?
子供用サイズの羽根布団かなんかが一番ちょうど良さそうなんだけど。
2010/09/19 22:28 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

今必死になって踏ん付けてます(でかさが邪魔(笑)
駄目だったら綿抜くしかないね。
今のところ、どう見ても丸太にしか見えないし・・・
アイドルの顔プリントしてよからぬ妄想をするには
ちょうどいいサイズなのかもしれないけど(笑)
やっぱり日本で買って帰るべき?
2010/09/19 22:30 | URL | edit posted by 凌
ホントにどれだけのトンペンが願っていることか・・・

で、やっぱり抱き枕寝ずらかったでしょ?
私もいろんな形試したけど、やっぱり布団やタオルケットには敵わないのよ(笑)

で、ユチョンのエロさがわからないトンペンがいたなんて・・・
と私の友達の間で噂になってます(笑)

韓国の番組で昔はよく上半身露出してたよ。
ユチョンとジェジュンは特に多かったはず。
ただ、写真はあんまりないかも。

ユチョンはホントは鍛えたいらしいんだけど、事務所に止められてたのよ。
あの子は華奢な感じが売りだったから。(昔はガリガリだったな~)

でも、最近鍛えたい言い出して、多くのユチョペンがやらんでいい!!!
と思ってるはず。
あたしゃ、ジェジュンの顔にあの太すぎる腕がちょっと・・・
チャンミンのあの胸板になで肩も・・・(笑)
2010/09/20 05:59 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆ばんびっけさん◆

うん。 抱き枕、騙された感ありw
本当に使ってから商品発売してるんだろうか?

昔のジェジュンの上半身裸写真なら結構見たことあるんだけど
あれはあれで乙女さ炸裂じゃないかい?(Miroticもそうだけど)
最近の腕立て伏せし過ぎなジェジュンもなんだけど(笑)
どっちみちそんなに大きな画像はネットでは拾えないから
ぷちRYOサイズ止まりだしなー。 次回おたまじゃくし型の
抱き枕を日本で買って、ジェジュンの顔プリントするかな?
(その方が嫌な感じよねw)

ユチョンのエロ光線は、モントリオールまで届いておりませんことよ♪
噂になってしまいましたか・・・ おかしいなぁ。
ジェジュンが鍛えだした時もビギステで反感食らってたのを思い出します。
韓国の芸能人の方って筋力トレーニング好き?
芸能人の自覚なくぶくぶくになるよりいいと思うけど。
男子も20歳超えると中性的という表現を本人的にはいいようには取れないのかもね。
むきむきなユチョンというのも嫌だけど(笑)、もうちょっとだけ・・・
2010/09/20 07:07 | URL | edit posted by 凌
私も今まで布団に抱きついてましたが、念願の抱き枕を買いました。
クネっとなった平べったいやつです。
頭が起きやすいし、足も挟みやすくて重宝してます。
頭の方に、なんがヒモがついています。

ジェジュンのプリント、全身でぜひやって欲しいですww
pv見てたら、今よりみんなとっても華奢で・・・
でもユチョンは前のほうが好きだなぁ~ww
2010/09/20 07:34 | URL | edit posted by modz+
◆modz+さん◆

抱き枕を必要としてる人って結構いるのですね。
頭の方に紐・・・ なんのためだろう?
どこかに吊るすのかな? 首に引っかかったら危ない。
平べったいやつ、いいですねー♪
折角買ったので綿少し抜いて使おうかなと思ってるんだけど
均等に綿が抜けずに大惨事になっちゃいそうな気もする(笑)
かなり長い間言い続けてやっと買った抱き枕なので
あっという間に壊したらチョコ星人に何を言われるか・・・

ここにもジェジュン全身写真抱き枕を見たい人が!!(嬉)
みんなアイドルで何したいんだろう?(←いや、その考えが間違っている)
ジェジュンとユチョンは昔可哀相なくらいがりがりでしたね。
パンツの中で脚が泳いでたし^^;
ユチョンは浮き沈みが激しいw
The...のカバーと今年のエイネのユチョンは上玉だったよ♪
(ロッテファンミは「どうした?!」って感じだったけどw)
2010/09/20 10:23 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/101-daaac6e9
trackbacks
