モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
ねるねるねるね。

お久し振りです。
金曜の夕方から16時間を睡眠に費やした凌は、今日抱き枕を買ってきました。
(まだ寝るんかい?)



抱きまくらん、ゲット。



いつも掛け布団を抱えて寝るため(←掛け布団の意味ないじゃないか)、背中が寒いのです。
そろそろモントリオールは夜10度切ってるので、風邪引かないようにと思って。
かなり長い間抱き枕を探していたのですが、ようやく見つけたのですかさずゲット!
なんせ15ドルだよ。 ローラ・アシュレイのやつでも20ドルだった(笑)



で、どうして抱き枕用のカバーって売ってないんでしょう?
(日本では最近売ってるところもあるみたいだけど)
本当にこんな感じの薄い不織布みたいな感じなんだけど・・・(15ドルだったから?)
ぷちRYO用は、即席ペーパータオル+梱包用ぷちぷちだけど、見た目はそう変わらない。
カバーを作るにも結構な大きさなので、1m以内の布ばっかりどっさりある状態では役に立たず。
わざわざこのために布買いに行くのも癪に障るしなぁ。 むー。



ぐまこっちがぷちRYO用の抱き枕にジェジュンの顔をプリントするようにと言っているのですが、
ペーパータオルにアイロンプリントはやばそうだ。
更に中身ビニールのぷちぷちだし、アイロンはやばい。 (そういう問題か(笑)



使用想像図。



抱き枕を抱けないブライスの辛さ・・・



腕が外側に反っていて間接の曲がらないブライスボディでは、抱き枕の意味がないようです。
(角度的にゴムで手首を寄せるにもちょっと無理がありました)
やっぱりダルを買うべきか・・・(いやいや)



Twitterでのリクエストにお応えして、【つづきべや】に
文明の利器を使ったジェジュン抱き枕カバー写真をサービスアップ。
責任は取りかねますので、笑って見れる自信のある方だけどうぞw



*****



肉星人でもあるチョコ星人。(肉星人っていう響きは妙に嫌だ)
肉切れだったようで自分でフィレミニヨンなんて焼いてくれたのはいいんだけど、
あっちこっち脂(あの人、肉はバターで焼くのよ(涙)が飛び散って掃除が大変だったー(涙)



*****



さて、人間サイズのこれが欲しいというジェジュペンさん(ジェジュンのファン)は、
一体どのくらいいるのでしょうか?
(JJYコンサートで枕カバーは売ってたけど・・・)



ジェジュペンさん必須?!



ごめん。 やっぱり要らないー(笑)
私にとってジェジュンはやっぱり乙女。 (もしくは人間ではない)
自分が男に生まれ変わったらジェジュンみたいになりたいけど、
この人と今どうこうしようとは全く思えないジェジュペン凌でした。(←ジェジュペン失格?(汗)



Posted by ryo
comments:12   trackback:0
[BLYTHE
comments

最後の「どうこうする」に笑ってしまった。。。。
ツイッターで話してから、ぷちRYOの抱き枕を作るまで、
あまりに時間が短かったのでびっくりしましたよ。
「ぷちRYOにジェジュンプリント抱き枕をこんな短時間で縫うパワーがあるなら、
本物の抱き枕の枕カバーを作るなんてあっちゅうまよ!」
と思ったら、即席なんちゃって抱き枕だったのね。
それにしても、ちゃんとそれに見えます。

ちなみにPC犬も凌さんと同じ寝方をするよ。
薄い布団の季節はボリュームがたらないのか、人の布団までとろうとしますよ!
寒いのがきらいなくせに、羽根布団を抱っこしたいらしく、
はやく羽根布団の季節になってほしいみたいです。
2010/09/18 20:30 | URL | edit posted by gumaco
◆ぐまこっち◆

「どうこうする気になる」かどうかで、
相手を男性と見てるか他のもの(「モノ」?(笑)として見てるかわかるんじゃないかと。
どうこうするなら東方神起じゃなくて、赤西仁がいい(ぇ?w)

勿論即席抱き枕です。
ペーパータオルを縫う技術は私にはありません。(無駄に難しいw)
本物もなんかこんな感じなのです。 安っぽい・・・(15ドルだしね)
人の布団って・・・ 1つのベッドに布団2枚で寝てるの?
日本ってそれ普通なのかな? 他にもやってる人知ってるし。
うちは1枚シェアなので、それをよくぶん取って文句言われますw
今日羽根布団買ってきたー! 重い布団でいつも寝苦しくなるので。
でもめっちゃ高かったー!(涙)
2010/09/18 20:39 | URL | edit posted by 凌
凌さん、こんにちは。

抱き枕、使ったことないけど具合良いのでしょうか?
カバーは今お手持ちの布をつなぎ合わせて作るとかではいかがでしょう?
2010/09/18 22:06 | URL | edit posted by solo_el_fin
◆solo_el_finさん◆

抱き枕、今日買ったばっかりなので使い心地はまだわからないですw
1週間くらい経ったらご報告させていただきます。
抱き枕でチョコ星人を窒息させないように気をつけます(笑)
ぱ・・・パッチワークですか?
持ってるブライス服用の布をパッチワークにしたら
すんごい状態の抱き枕カバーになりそうなんですけどw
2010/09/18 22:29 | URL | edit posted by 凌
連投コメント。
だって、凌さんの口からまた驚きの「ぇ?」が出たんだもん!
アカニシくんならどうこうしたい対象ゾーンに入るのか!
なにげにミーハーだったのか!
そうかミーハーは、ミーちゃん、ハーちゃんって言うもんね。
なんせ凌さんはみーちゃんだから。(は?笑)

うちはベッド二つなのですよ。
ワタシが人の動きでベッドのマットレスが下がったりするのが嫌なので、
シングルを2台。ふたりとも自分のテリトリーにはうるさいのです。
。。。が、布団は取られる。。。
2010/09/18 22:45 | URL | edit posted by gumaco
なんだ、JJ全身を入れた秋葉仕様の抱き枕を
想像してたよー(笑)

JJが男子扱いできないのは、なんとなくわかる
けど、赤西はいいのーー?えぇーーー!!!
東方神起よりジャニーズのが、どうこうする
エリアに入らない感じするけど。。。
2010/09/18 23:02 | URL | edit posted by 晶
◆ぐまこっち◆

・・・そこに食いついてくれるとは。 ・・・どうしよう。
言い訳すべきか?(笑)

アイドル系詳しくないんだけど、最近東方神起系で悲しい思いをしてるので
「アイドルは見てて楽しいのがいいじゃん!」と好みの子を探してみたのです。
そうしたら赤西君見つけて、「この子だったらいい!」と思ったら
KAT-TUN出ちゃってました(私はアイドル運がないのか(笑) 
ジェジュンと赤西君の腰の動きを比べると、ジェジュンはどうしてもクリーン過ぎる(笑)ので
男の魅力に欠けるのですよね。 そういう訳で、どうこうするなら赤西くんで(をぃをぃw)
でもご心配なく。 東方神起一本だから!

マットレス2つをくっつけてるってことね。
でも布団を取られるってことは、確信犯だ!(=PC犬さん)
2010/09/18 23:08 | URL | edit posted by 凌
◆晶さん◆

ちょっと待って。 そんなの売ってるの?
ってか、それを買って持って歩くのが既に罰ゲーム(笑)
全身で抱き枕に出来るようなジェジュンの写真が見つからなかったよー。
がっつり服着てたらなんか変じゃん?(ぇ
それ以前にジェジュンがトップ脱いだ写真ってあったっけ?
Miroticのジャケ写真は、乙女過ぎて無理・・・^^;

ジェジュンはどう見ても乙女か天使にしか見えないし、
ユノの隣にいるのが一番似合ってるし。
赤西くんは、あのやる気のなさがクリーンなジャニーズっぽくなくていいかと。
2010/09/18 23:16 | URL | edit posted by 凌
こんばんは~。
睡眠の秋ですねぇ。
私も、寝るの大好きなので・・・。
このパジャマ、すごくかわいいですっ!!
2010/09/19 09:02 | URL | edit posted by **マルシェ** 
ジャニーズのお騒がせBOYを抜いて、恋人にしたいアーティスト№1になったジェジュンなんですけどね~(^^;)
確か、昔は抱き枕売ってたと思うよ。(もちろん公式ではなく)
チャミ王子のが最近オークションに出てたような・・・

私も凌ちゃんと同じような寝方はするけど、抱き枕はなんかダメだった。

うちの王子さまのエロエロ光線は凌ちゃんには通じないのね。
ジュンス命のうちの姉にも通じてるのに(笑)

ジェジュンの胸がはだけた写真ならいっぱいあるんじゃない?
あとは合成と言う手もありますが?(笑)
2010/09/19 09:51 | URL | edit posted by ばんびっけ
◆**マルシェ**さん◆

私は1年中冬眠していたい人間なので多少のことでは驚きませんが、
流石に16時間も眠れるという事実に驚愕しております。
パジャマはパンツだけ作ったのですが、トップは市販のものなのです。
本当はもっとパジャマっぽいトップを作るはずだったのですが、
お針子の神様が降りていらっしゃいません・・・(涙)
2010/09/19 12:34 | URL | edit posted by 凌
◆ばんびっけさん◆

そりゃ恋人にするなら誠実そうなジェジュンでしょう。
礼儀正しいし、優しくていい旦那様になりそう。
1日1食ごはんも作ってくれるらしいし(一応ジェジュペンなのでその辺は知っている)
でも「恋人」と「抱き枕」では、全く理想基準が違うのです(笑)
赤西くんを恋人にしたら苦労が絶えなさそうだけど・・・

あの「いかにも女慣れしてなさそうな」チャンミンの抱き枕ほど要らないものはない・・・^^:
一体いくらで落札されるかには、とっても興味がありますが。
ユチョペンさんには申し訳ないのですが(まぁ、取り合いにならなくていいけど)、
私にはユチョンのどこがエロいのか全くわからず。
もうちょっと筋力トレーニングしてから出直してきていただきたいですw
韓国の芸能人って露出控えめなんでしょうか?
ジャニーズなんて上半身裸の画像は山ほどあるのに。
ジェジュンのシャツボタン外し画像とかはあるけど、
男を感じられるものってないんだよねー。 綺麗なんだけど。
合成してまでは要りませんw

抱き枕初体験してみましたが、でかいね。
半分くらいの細さとか、綿減らすとかして欲しい。
2010/09/19 12:44 | URL | edit posted by 凌


Thank you! Please make sure your comment is not 100% alphabet :-)
Please note that your comment will not show until it is approved.

コメントありがとうございます♪ 
コメントは承認されるまで表示されませんのでご了承下さい。















 

trackback URL
http://midwinternightsdream.blog133.fc2.com/tb.php/100-d58290f6
trackbacks
