モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
機内食はまだまだ続く。
【リーメント 世界の機内食】(2008)、中途半端に開封しちゃってたので、この際全部明けちゃおう作戦。どっちみち開封済みだと値段落ちるし、海外在住だとネット売買するのも発送とか配送料金の設定がめんどくさくて・・・(カナダの郵便料金高いし) 



airplane food finland



まさか、リーメント公式の過去シリーズ写真があんなに画質の低い小さなものになるとは思ってたなかったので、正直焦ってます。どこにどんなアイテムが入ってるのか、あの写真ではもう判別できない。特にカトラリーとか拡大しないとわからないのに、あの画像では無理。アイテムばらばら保存出来ないというか、ばらばらにしちゃったやつを戻すのが一苦労・・・ 過去の公式写真保存しとけばよかったなぁ。基本的に著作権の関係で公式写真とかも保存しないようにしてたんだけど、こう来られると非常に困る。開封する際に自分でちゃんと撮って記録保存するしかなさそう・・・ 新しい商品写真は、公式のを自分用に保存しとかないと。リーメント公式サイトの関連ページへのURLをリンクしておいたのに、それも全部組み替えられたみたいで切られてるし(怒) 最近のリーメント質が落ちてるから、過去の自社製品と比較されると困るのだろうか?



とりあえず、【世界の機内食】4点は【つづきべや】で。

 【つづきべや】

スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[MINIATURES
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。