モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
L'EXPRESSでまた会う日までディナー。

お江戸ツアー10周年 in Montrealの記事を書き終えました。
こうやってブログ記事にしておくと、後で「あの時どのレストランに行ったっけ?」
「なにしたんだっけ?」となった時に探しやすくて便利。
当日の日付にさかのぼって投稿しておいたし(。öᴗö。)



そういう訳で、お江戸ツアー10周年 in Montreal の最終日ディナーは、L'EXPRESS
これ以上らしいところはないほどの「THE フレンチビストロ」。
最近メインシェフが変わったらしく、メニューにパスタなどイタリアンアイテムが追加されてた。
酸葉のポタージュや牛のタルタル、ボーンマロウ、卵のゼリー寄せ、
クロックムッシュ、セルフィーユのポーチドサーモン・・・などの定番アイテムはそのままです。
いつものように、テーブルの上にどーんとコーニション(小さ目のピクルス)の瓶を置いてくれてほっ。







前菜とメインだけでおなかがいっぱいだったので、イル・フロタントまで行き着けなかったのが残念!
月曜日なのにお店いっぱいだったー! 前もって予約しといてよかったよー!ヾ(゚д゚)ノ゛
夏のモントリオールは、フェスティバルが続いてあるし観光客も多いので
人気のレストランがすぐにいっぱいになっちゃう。
安定した料理とサービス(ここはぶっきらぼうなのが定番(笑)で、楽しいモントリオールラストナイトになりました。

スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:4   trackback:0
[EAT!
2016-07-18 お江戸ツアー10周年 in Montreal 最終日。

Jean-Talon Market(&アイスクリーム屋)→スーパー→ドラッグストア→絵日記倶楽部活動→L’Expressでディナー。


       



楽しい時間はあっという間。
こんな遠くまで遊びにきてくれてありがとう。
充実したお江戸ツアー10周年記念 in Montreal になりました。
次は3月に東京でね・・・(´;д;`)ウッ…


fc2blog_201607250430216f0.jpg

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[MONTREAL
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。