モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
白いミラーレス!

やっと届きました。



SONY a6000



オリンパスPENに恋焦がれて数年(笑) なかなかビューファインダーをつけてくれないのでSONYに。
最初白があることを知らずにシルバーをオーダーしたんだけど、週末ですぐにオーダーされてなかったようで、
週明けに無事白に変更してもらえました。念願の白いカメラ~(。´◡‘。)❤
モントリオールでは白いカメラは人気がないらしく(欲しがる人がいないらしい)店頭にはおいておらず取り寄せのみ。
取り寄せしてからの変更は出来ないということらしい(白は売れないから在庫を抱えたくないらしい) 不思議だ。



ビューファインダーの画質(?)が悪いとか、NIKONに慣れていると操作方法が違って戸惑うとか色々あるけど、
サイズは劇的に小さいしでっかいNIKON D80よりも俄然軽いので、お出かけカメラとして重宝してくれることでしょう。
今日やっとケースとストラップをオーダーしたので、届いたら外撮影もしてみようかな?



とか言いながら、引き続き重いD80持ち歩いてそうですけど(笑)

スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[GADGETS
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。