モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
絵日記ノススメ。③

2014年の自分の目標は、「1年間絵日記をつけること」
周りのみんなを巻き込んで(笑)絵日記倶楽部などというものを発足したわけですが、
その際に悩んだのが、紙。



picture journaling



今までも絵日記を描いてたことはあるんだけど、スケッチブックみたいな無地の厚地の紙がメイン。
それだとページ数も少ないし1年間に何冊必要になるかわからないし。。。
そんなことを思いながら検索していて見つけたのが、mogu takahashiさんの絵日記
「ほぼ日手帳って絵の具塗れるんだ~」と思って調べ始めたところ、
ほぼ日手帳2014プロモーション動画でほぼ日に決定(動画見たらなんでかわかるよ~(笑)
「手帳に日記を書く」ことに挑戦することにしました。



picture journaling



ほぼ日手帳の英語版hobonichi plannerを使い始めて6ヵ月ちょっと。
個人的な感想を【つづきべや】で。


 【つづきべや】

スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[ENIKKI CLUB
2014-07-09~12の絵日記。

journal 2014-07-09


2014-07-09 アガちゃんが帰っちゃった日・・・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
寂しさを紛らすための大掃除(川柳っぽくなったw)
ってか、いまだにクーラー切れないんですけどw
ハイテクマンションってよくわからん。
残りの絵日記は、【つづきべや】でどうぞ。
(今週はぼーっとした夏休みだったので、ゆる~い内容になってますw)



 【つづきべや】

Posted by ryo
comments:2   trackback:0
[ENIKKI CLUB
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。