モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
Good bye Paris. Hello London.




Gare du NordからEurostarに乗ってロンドンへ。
途中20分くらい海底トンネル~。





少し高めの食事つきの席なんだけど、ゆったりで荷物置くところの心配もしなくてよくて安心。
食事も美味しくてびっくり。パリ発だからか?(笑)








2時間、あっという間にロンドン到着。





ピカデリーサーカスからウロウロ観光。





フォートナム&メイソンがデパートだったとは… お茶屋さんだと思ってた。











更にロンドン街ぶら続行。




















トラファルガー広場↑は、なんかのイベントやっててテントやらステージやらで景色は台無し。残念。





これは、ロンドンアイという観覧車らしい。








テムズ川とビックベン。





シャーロックホームズというパブ。
中にシャーロックにちなんだ小物とか飾ってあったけど、みんなあまり興味なさそうだった(笑)
地元の人達は、店内の席が空いてるのに、外でビール飲んでたよ。





ロンドンチューブ(地下鉄)は、心なしかフランスの国旗みたいだね。


そして、ロンドン初の夕食は…





これは押さえておかなきゃ!のFish & Chips。
のれてないチョコ星人は、Fish & Chipsの超有名店でグリル大海老とか食べてますけど…





勿論これが撮りたくてオーダーしましたがなにか?(・∀・)
今日の仕事は終わったぜ~の瞬間でした(笑)


スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:0   trackback:0
[TRIPS
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。