モントリオール在住の凌の色々。
ちいさなちいさなアルバム。

届いてます。



The pictures came out ok, but the book is bulky...



以前にInstagramに投稿した写真で色んなものが作れるよ】という記事を書いたのですが、覚えていらっしゃいますか? 試しにPrinstagramのTINYBOOKというのをオーダーしてみました。MINIBOOKより小さいTINYBOOKは、37㎜X44㎜。ブライスにちょうどいいサイズかなぁと。サイズ的には問題ないのですが、ページが蛇腹折りになっているため全体がごつくなってます。これだったら自分で出来ないことはないかも・・・?とか思いつつ、3冊で10㌦なのでなまけものには嬉しいサービスです(笑)



You can take a peek...



中身は写真が24枚。1枚の写真だったり、コラージュだったり。ブライスの写真やモントリオールの写真を混ぜて、私の1年のショートスライドショウみたいな感じにしあげてみました。ただ写真の順番が選べずランダムな順番でプリントされるので、そこが少し残念です(今後順番を指定出来るようにしていくとは書いてあるけどまだ出来ない) カバーに磁石が入っていて、厚い本だけど「ばしゃっ!」と閉じますw 



These are sticker books.



上の写真を見るとアルバムの拍子にブランドマークのハートがついているのですが、これは気に入らないので同時にオーダーしたシールブックのシールでカバー。背表紙に2012ってはんこ押してみたけど、なんだか気に入らないのでそれは自分用にキープして、残りはこのままで。



I'm not going to give you my autographs!!!



とりあえず10冊をブログ生活7周年プレゼント用に・・・と思ったのですが、時は既に12月(7周年は7月だったんだよ) 日本行きも迫っていることなのでお土産に・・・とも思っているのですが、10個じゃ全然足りないし。追加オーダーするんだったら、シールブックも追加しないといけないし、どうせ送料かかるならMINIBOOKも自分用に欲しいし、UPSで送ってくるから家で受け取り出来ない私はチョコ星人のオフィスに送らないといけないし、そしたら名刺が足りないから・・・ 色々考えることが多過ぎて、ここしばらく超忙しかったのでまだどうしようか決められないまま。えーん。どうしよう? 欲しい人、どのくらいいるのかなぁ?



Hmm... Now, what should I do with these...?



とりあえず、こんな感じで待機中なう。

Posted by ryo
comments:6   trackback:0
[MINIATURES