モントリオール在住の凌の色々。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ryo
 
[スポンサー広告
JAPONICANA誕生!

JAPONICANA ぷちRYOバージョン。



赤西仁の初ソロアルバム JAPONICANA、日米同時発売です♪
日本版はこちら。 アメリカ盤はこんなの
アメリカバージョンをぷちRYOで撮影してみたよ。
色々違うところあるけど、気にしない気にしない(笑)



凌が初めてJin Akanishiのコンサートに行ってから1年半。
まっすぐの道もまっすぐ走らない彼なのでここまで来るのも大変だったのでしょうが、
アルバム発売まで長かった・・・ 本人にとってはもっと長かったに違いない。
アメリカ盤は1000円くらいで売ってると思うんですけど、
Dance Musicを中心に、なかなかいい感じに仕上がってると思います。
機会があったら聴いてみてください。
Test DriveとSun Burns Downは日本のあちこちで流れてると思うんだけど、
洋楽だと思って聴いてる人が多いんだろうな、きっと。
まさかジャニーズとか思わないんだろうなw



これだよ。



そしてあと1週間くらいでまたNY、そしてSFのJin Akanishiコンサートに行ってきます。
旅行嫌いが頑張って2か所も行ってくるので(今からどきどき(笑)、
いいステージを見せて欲しいなと願ってます。


スポンサーサイト
Posted by ryo
comments:8   trackback:0
[MUSIC
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。